RANDERS HANDSKER(ラナスハンドスカ)ラムウールレザーグローブ

関東の大雪。大雪?

大変でしたね。。。かなりのニュースになっていましたが特に首都圏はヘリ飛ばす?な感じじゃない?笑

いや、普段雪が降らない地域は少しの雪でもいろんなことがストップしちゃうくらい大変なんですよね。ワタシ リョウホウ スンダカラ ワカルヨ(なんで外人風?)

車の運転だけはね。。。少しの雪でもノーマルタイヤだと本当に危険なことも経験済み。若い頃は「このくらいなら大丈夫っしょ」と謎の自信で運転してブレーキを踏もうもんならあんた!カーリングの玉?ボール?みたいにスルスルスル〜と横滑りしていきますから。

手を広げて「ストップ!」と念力をかけても止まりませんから。(やってしまうけど)

 

もう10年くらい続けてますから私も10年くらい愛用しているデンマーク王室ご用達のグローブ

ブランドのオーナーが変わりましたが歴史に残された伝統あるスタイルはそのままに滑らかなレザーは吸い付くようにしっとり

手首が長めなのが特徴で手首からの風の侵入がないので温かい

今回はローズやラベンダーの差し色になるカラーも!

中もラムウールでチクチクせず滑らかで温かいです

RANDERS HANDSKERラムウールレザーグローブ¥13,800+税

カラー・ローズ、ヘーゼルナッツ、マンゴー、ラベンダー、デニムブルー

サイズ・6ハーフ、7

サイズ感は手の大きめの方は7がオススメです

着用サイズ7・マンゴー

レザーはすぐに馴染むので最初はキツイくらいのサイズをおすすめしていますが少し緩い方がおすきな方もいらっしゃるのでお好みで

 

雪国の方は何日も降り続く日があると「もう うんざり」となるけど、あまり雪が降らない地域では子供はもちろん大人も大興奮ですよね。「雪!雪だよ!」と言いながら少しニヤけてない?

静かにしんしんと降り積もっていく雪のそれは、すごく好き。そんな時は風がないので不思議と外にいても寒さを感じない。それが夜ならもっと最高なんだよ。

あ〜スキーに行きたくなってきた。その後の温泉とか最高だもんね。

スキー計画たてなきゃな。

 

そう、世の中は明日から3連休です。BL明日は営業していますが、日曜、月曜祝日は定休日となります!よろしくお願い致します。

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!