LaCadena(ラカデナ)Tストラップシューズ ミックスソール

成人式を迎えられた新成人のみなさま、おめでとうございます。

新成人の方にインタビューした模様がニュースなどで流れていましたが、「誰かのためになれるような大人に」とか「立派な大人に」とか「迷惑をかけない大人に」とか

ウンウン。若い子達は素晴らしいな〜と見ていたけど、ニュースで使われるのはそんな視聴者ウケするコメントだからな(おい)私も引っかかっている?笑

ほとんどの子は将来に対して不安だったり不満だったり、何をしていいか、どう生きるか、まだまだ不確定でしょう。それでも暗中模索しながら、自分に合うことや目標ややりがいなどを見つけていくんでしょうね。

立派になんかならなくていいからね。そんなもんは他人が言うことで自分自身の幸せを考えて、やりたいことをやればいいんじゃないかな。

華やかで綺麗で勇ましい姿で成人式が無事行われてよかったよね。

 

スペインのシューズデザインの中でも長きにわたり愛されているTストラップ

スナップボタン留めなので小さなお子様でも自分で履けます

昔ながらのあいらしさにスパイスとしてソールにペインティング

男女問わずカッコ可愛い靴です

LaCadena Tストラップシューズ ミックスソール

24~27サイズ・¥4,600+税

28~34サイズ・¥4,800+税

カラー・ブラック

サイズチャート:24(16cm)、25(16.5cm)、26(17cm)、27(17.5cm)、

28(18cm)、29(18.5cm) 30(19cm)、31(19.5cm)、32(20cm)、33(20.5cm)、34(21.5cm)

 

 

朝から冷たい雨で、朝でも昼でも多分夕方でも同じ暗さでしょうな本日。朝も暗いから、今日から学校なのにまた寝坊しそうだったわ。。。

お正月も3連休も終わり、日常が戻ってきましたね〜

世の中、色んな不安なことはあるけど私。。。。。

今年は絶好調の運気ーーーーー!!(知らんがな)

楽しみでしかないんだけど。

日々、淡々と目の前のことを一つずつ誠実にやっていくだけ。

 

火曜日始まりの今週は1日少ないぞ!今週も頑張りましょうね★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!