fafa(フェフェ)チュールレッスンバッグ、フリルナップサック

あなたの周りに「なんかズルイよな〜」という人はいませんか?

面倒なことがあると、なぜかいつの間にかサッといなくなるというか逃げてしまう。

そんな風に生きていると楽だろうな〜と少し羨ましくもある。それって天性のものというか、小さな子でもあって、その場合「あの子って要領がいいよね」という具合に褒められたりする。

でもさ、いつもいつもズルいと信用はされないよね。そして子供の場合は可愛くない(キビシー)

ほれ、大人でも「不器用ですから」て人の方が愛されるやーん

私の身近にはいないけど、いたらなるべく関わらないようにするかな。だって、モヤモヤしそうじゃない?そんなことにエネルギーを使いたくないしマイナスの感情を持ちたくない。

この人といると「なんか元気になるんだよな〜」そんな人といたいよね。

 

そろそろ新学期に向けて必要になってくるアイテムをご紹介

チュルリラシリーズと勝手に呼んでます

3重にしたチュールフリを前面に施したミニレッスントートバッグ

通常のレッスンバックの半分で通園時の絵本バッグやピアノのレッスンの楽譜入れなど幅広い用途に使えます

中にはポケットがついていてコットン生地でフラワー柄が可愛い

fafaチュールミニレッスントートバッグ¥6,000+税

カラー・ラベンダー(ピンク)、ラベンダーパステルフラワー(ブルー)

サイズ・タテ31  ヨコ26  マチ4.5

ナイロン、綿、ポリエステル

 

こちらは通常のレッスンバッグの大きさ

一般的なお道具箱が横にすっぽり入ります

机の横に引っ掛ける時に便利な短めのストラップもついています

ポケットもあります

fafaチュールレッスントートバッグ¥7,000+税

カラー・ラベンダー(ピンク)、ラベンダーパステルフラワー(ブルー)

サイズ・タテ29  ヨコ42  マチ5

ナイロン、綿、ポリエステル

 

このチュルリラシリーズ「これ絶対女の子好きなやつ〜????」

なので入園入学祝いにもいいよね

そしてフリルの段々畑!ナップサック

軽くて気軽なナップサックは小学校だと体操服入れなどに使います

みて!このチュルリラフリル!可愛いー!

中は花柄のコットン生地(ポケットはありません)

ランドセルの上からでもいけますよ(そうやって持って行ってる子が多い)

fafaフリルナップサック¥5,450+税

カラー・ラベンダー(ピンク)、ラベンダーパステルフラワー(ブルー)

サイズ・タテ39  ヨコ32.5

ナイロン、綿、ポリエステル

 

いや〜それにしても寒い!!

なるべくトイレも行きたくない。。。それでもコンビニではアイスコーヒーを買ってしまう。それを持って花屋さんに行ったら「え?アイス飲むんですか?お腹が強いんですね」と褒められた。。。。?(褒めてないでしょ)

ホットコーヒーはお店にネスプレッソマシーンがあるので、いつでも飲めるんだけどアイスは飲めないやん。アイスコーヒー好きなのよ。

コーヒーばっか飲んでるからトイレが近くなるんじゃ。

 

そんな中、今日はベビーやキッズのBOBOやICHIさんから可愛いロンTなどが届きましたよ。暖かくなるのが待ち遠しいね

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!