TEMBEA(テンベア)ブランチトート・11号キャンバス

昨夜、テストが終わり開放的になったジャニオタの姪っ子がご飯を食べにきました。

週末に北海道で行われるコンサートは土日で3回見る!と張り切っていたので「感染者多いし気をつけてね」と言いながら見送り家に帰宅していきました。

その後、ラインが来て「北海道なくなった」。。。。。。

もちろん、こんなに直前だと飛行機もホテルも100%キャンセル料がかかるから全部パー!!

私はてっきり感染者が多くなっているから中止なんだね〜と思い、こんなギリギリに発表するって、もっと早く決定してくれたらキャンセルもできるのにと「ジャニーズ事務所が悪い」と送ったら

「コロナが悪い」

笑笑 (事務所だろうとディスっちゃいけない)

メンバーの感染が確認されたそうです。チーン

 

柔らかい生地感の11号キャンバスにアクリルコーティングを施し軽さと張り、強度を持たせたシリーズから『ブランチトート』

ブランドネーム、品質表示、サイズ、プライスなど表示した1枚ものラベルが外側についています

好みの箇所で切ってアレンジしたり、そのまま付けて使用しても面白い

身長168㎝(スモーキーブルー)

斜めがけできるショルダーは身体側に寄せてついているため背負ったままでの物の出し入れがスムーズ

上部は目隠しになる同色の巾着が付いている仕様

驚くほど軽いのにハリがあるので、こんなに薄い生地でも自立するんです

拾った枝を集めるためのトート

TEMBEA BRANCH TOTE CANVAS#11 ¥14,000+税

カラー・スモーキーブルー、ウグイス、サンドベージュ、カメリアピンク

サイズ・タテ36.5  ヨコ34  マチ15

COTTON100%  PVCコーティング

 

自転車での移動が多い方にもおすすめ

ショルダーを外側にして持つと、このように身体に沿って入り口が閉じてくれます

 

 

私なら、飛行機もホテルもそんなの勿体無い!と旅行で行っちゃうけど、彼女たちは会えないなら行っても意味がない状態。

キャンセル料でパーのショックよりも会えないショックが強いのでしょうね〜。

え?仕事がなかったら私が行くー!行ってどこも行かず誰とも会わずルームサービスしてホテルでのんびりするー!YO

大人しくしてなさいってことですかね。本当に若い子たちはかわいそう(涙)あんなにバイト頑張って貯めたお金(そこ?)

相変わらずジャニオタは経済回しております。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!