meri ja kuu(メリヤクー)10分丈コットンシルクレギンス

昨日はダラダラのんびり家にいたんだけど、息子がプロテインがなくなったからコストコへ行きたいと言うのでガソリンもちょうど少ないし、ついでにガソリンもと行ったんです。

へへへ。前回自分で入れられるようになったから余裕〜(できて当たり前だっつーの)

まずはガソリンと思い列に並んだけど道路から行列ができていました。激混み?

警備?おじさんが向こうから回ってくれ!だったので回ると、そこのおじさんにも回れと言われ????ガソリン入れたいんだけど。。。。と思いながらもよくわからないまま言われた方へ行くと店内駐車場。

だよね。チーン

おかしいな〜なんでここにたどり着いた?まっ帰りに入れればいいか!と混んでるのか〜嫌だな。。。と店内に行くと全然混んでない。いや、レジも並ばなくていいなんて空いている。いつも誰かのカートにぶつけて「ごめんなさい」が多いのに余裕で方向転換もクルクルできる。なんならダンスも(しないけど)

そう。ガスステーションだけが激混みなんだよ。きっと今ガソリン高いでしょ?コストコはやっぱり安いんだよね。だから買い物しないけどガソリンだけ入れに来る人で混んでいたんだろうね。

で、帰りに行こうと思ったらさらに行列で暗くて雨も降って寒いし「やめ!やめ!」ビューンと帰宅ですよ。やっぱり面倒なことは先にやっておいたほうがいいよね〜

 

冷えとりシリーズ コットンシルクのレギンスが再入荷しました

スキニー以外のボトムの下に毎日はいてます!これは冬の必需品となっています

裏糸を綿と絹糸で挟み3層にして編まれています

肌に触れる内側はシルク100%の糸を使用し、綿紡糸は柔らかな肌触りと光沢があり 吸湿や吸汗性に優れていて さらりとした履き心地

腰回りまでしっかりカバーしてくれ、はき心地が抜群!

168㎝の身長では足首でクシュクシュなりませんが10分丈なので普通は足首で少しクシュっと可愛くなりますよ

meri ja kuu10分丈コットンシルクレギンス¥5,400+税

カラー・オートミール、グレー、チャコールグレー、ブラック

サイズ・フリー

シルク46% コットン39% ナイロン10% ポリウレタン5%

 

なんかほんと昔っから行き当たりバッタリというか、「どうにかなるっしょ」的な?とりあえずGO!GO!みたいなところがあるから、このように

どーゆーこと?

みたいなのはよくあります。

ハプニング的なものを面白がったりすることもあるけど、ちゃんと調べておけば。。。。みたいなこともあるしね。

まっ世の中の大抵のことは「なんとかなる」のだ。

だから心配ばかりしないでドーンといきましょう。

 

と言いつつ、今週は木曜に出張があるんです。いつものように移動だけならリスクはないしマスクも外さなければ大丈夫だと思っているんだけど、なんせ感染者数が多いから悩んでる。どこにいても一緒か。。。。

もし出張へ行くようであれば前日の水曜日にアナウンスしますね。その場合は木曜日が臨時休業となります。もう少し様子見させてね。絶対見たいブランドばかりなんだよ。。。。。

今週もよろしくね

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!