ICHI(イチ)ウィークリーロングTシャツ

★お知らせ★

明日1月27日(木曜日)は出張のため臨時休業とさせていただきます

オンラインでのご注文は受け付けておりますが確定メール、配送、お問い合わせなどは28日(金)に行います。よろしくお願いいたします

 

悩みましたが展示会へ行くことにしました。どんなに優れたバイヤーだろうと、やっぱりサンプルを見て触って、その時に感じた気持ちなどは、その場所に行かなければ難しいと思う。

私なんて実際に見てオーダーしていても「失敗したかな?なんでこれオーダーしたかな」というものもあるんだから。。。

主要なブランドというのもあるけど、そこはやっぱりお店をやっている根源というか軸になる部分なので感染の恐怖は多少あるけど、その恐怖を感染対策に変えて行ってきますよ。

近隣のほとんどの小学校でも学級閉鎖しているクラスが出ていて娘の学校もそうです。1人感染者が出ると、その学級は閉鎖。幸い娘のクラスは逃れているけど、明日は我が身だと思っております。いつ、誰が感染してもおかしくない状況。

どこにいても同じ。

だったら悶々と「あぁ見たかったな」とデータ見てお店にいるより行動じゃ!

だってね、展示会の準備をして苦労や努力してできたコレクションお披露目のメーカーさんだって各地のバイヤーが来ないのは本当に残念だと思うわけで。「すごいのできたやろ〜」←そんなことは言わないけどバイヤーたちの反応や意見も今後の力になると思うわけで。我らは繋がっている

でもね、地方のお店はバイヤーさんが行きたくてもお客さんが嫌がるそうです。ほとんどのメーカーさんがおっしゃる事で特に感染者が少ない地方は「東京へ行く」なんて言えない雰囲気らしいです。ピエン

んもうぅ〜コロナのバカっ!!

 

そんな中、春物も続々と入荷しております

ICHIからはフランス語で曜日と時間がプリントされたロングスリーブTシャツ

パリの街中に貼ってあった劇場開催ポスターからのインスピレーションだそうです

身長168㎝(着用・ピンク)

スカートでもパンツでもバランスのとりやすい身幅や着丈

フロントのロゴプリントがアクセントになってカジュアルすぎない大人ぽい雰囲気を表現したロンT

袖口がリブになっているロンTは手首を出すときに便利ですよね

ICHI FR WEEKLY LONG T-SHIRT¥5,000+税

カラー・ホワイト(レッド)、ピンク(ブルー)、ベージュ(パープル)、ネイビー(ホワイト)

ワンサイズ・身幅53  袖丈61  着丈62

COTTON100%

 

寒いんか?寒いんやな!手がグーなっとるやないか

このシリーズは半袖のオーバーサイズTシャツもありますよ

寒すぎて着画が撮れません。。。

 

大げさやん!

と言われるかもしれないけど、人が近くにいるときは絶対マスクは外さない!飲食しない!

そんな感じ(どんなん)で展示会行ってきます。楽しみでーす❤︎

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!