TEMBEA(テンベア)マーケットトートMサイズ

ビビりながら行った昨日の出張

新幹線は、やっぱり空いていたけど座ったら山の如し全く動かずチーンとつくまでずっとスマフォをいじって、山手線も空いてるな〜だけど目からもウイルスは入ってくるから、そっとClose my eyes。。。。笑笑

そこまで?と思いながらも本当に眠くなり「はっ!渋谷渋谷!」とバタバタしながら降りて会場まで歩き出しました。そこはいつもの東京

歩いているうちに

だよね〜!!東京に一歩足を踏み入れると感染しちゃうんじゃね?の勢いだけど、そんな事あるわけないやん。みんな普通に生活しとるっちゅーの。電車の中でそっと目を閉じていた自分のバカっ!東京に謝れ!

マスクして、少し離れぎみでメーカーさんと話して、サンプル見たり着てみたりしてるだけで、もし感染したらすごいわ。オミクロンあんたすごいわ。

もうね、行って良かった〜という感想しかない。あんなの(言い方!)見ないとわかんない。次の(秋冬)戦略とか考えた事ないけど見たからこそアイデアが湧いたりワクワクして楽しみになった。

 

マーケットトートMサイズは新色加えて入荷(前回はつるんと完売)

食料や雑貨などを運ぶためのトート

チャコールとベージュのみワントーンでナチュラルのみハンドルがネイビーで底がオックスフォード

身長168㎝(ベージュ)

肩掛け、手持ちの2WAYで使うことができ場面や重さに応じて荷物を持ちやすくしているのが特徴

内側には小さなポケットが付いているので鍵などの細かいものが収納できます。少し大きめのスマフォも入ります

普段遣いはもちろん、たくさん買い物をするときに持っていきたい収納力抜群のサイズです

TEMBEA MARKET TOTE MEDIUM ¥15,000+税

カラー・チャコール、ベージュ、ナチュラル×ネイビー×オックスフォード

サイズ・タテ36  ヨコ37  マチ14.5

CANVAS#6

 

このサイズとっても使いやすい!

明日はさらに大きいLサイズをご紹介しますね

 

出張行ってたし、2、3日はお客様も嫌がってこないだろうと思ってたけど

普段よりにぎわっとるやないか!(ありがとうございます)

そして、落ち着いたからご飯でもと思ったらNTTの回線工事がいらして食べられる状況ではなく、今3時過ぎなんですがお腹をぐーぐー言わせながら腹ペコで書いております。はよ終わってくれオーラ?ビーム出してみようか。

 

ということで金曜日!!週末〜

落ち込む事も人も多いと思うけど、顔を上げて前向きに気持ちを切り替えて休んでくださいね。

また明日!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!