patagonia(パタゴニア)メンズ R1エアクルー

昨日配送作業中にリボンを結ぼうとしたらなんか左手の小指が痛いな〜と思い見たら第2関節のあたりが腫れてる!

全く身に覚えがないんすけど。

基本的に大雑把でガサツなので小指がギャンと変な方向に曲がったとしても気が付かず作業しちゃうんだよね。チャランポランが指を真剣に使う作業って、配送か料理?

で、夜にバンテリン湿布を貼って寝たらまだ腫れて痛みは少しあるけど楽になったよ。普通に生活するには全然支障なし(小指の立場よ)

バンテリンといえば我らが「ナゴヤドーム」は2021年から興和が命名権を取得して「バンテリンドーム ナゴヤ」に変わったの知ってる?

てかなんだよバンテリンドームて。ウケるんすけどっ

要はお金を出せば宣伝のために名前が買えるんだけど

買わないで!(おい)

5年間の予定らしいけど、これ権利が切れるとまた「ナゴヤドーム」に戻るのかな?どこの会社も。。。。。買わないで〜紛らわしいから

 

patagoniaから春夏シーズンの入荷が始まりました

今日は個人的に欲しかったメンズR1エアクルーのご紹介

軽量で通気性と速乾性を備え寒冷な状況での激しいアクティビティに最適なテクニカルフリース!

身長168㎝(着用Mサイズ)

Sサイズが普通(ピチピチではないくらい)ですが少しゆったりとトレーナー感覚で着てもいいかな〜サイズ悩む

中空糸を独自のジグザグ織りで仕上げたジャガードフリースは激しい運動中も吸湿発散性と速乾性と優れた通気性を発揮

小物を収納しやすい左胸のポケットはかさばりを最小限に抑えレイヤリングに最適

裾の背中側と袖口に施した織り素材の縁取りは速乾性と伸縮性を備えフィット感を向上!細かいディテールが素晴らしい

patagonia メンズR1 エアクルー¥12,000+税

カラー・ブラック

サイズS・身幅50  裄丈84  着丈(後ろ)67

サイズM・身幅54  裄丈86  着丈(後ろ)69

中空綿5.7オンスリサイクルポリエステル ジャガードフリース100%

 

リサイクルポリエステル100%素材の構造は運動中も快適さを保つデザイン

運動はもちろん外しで普段のワンピースやスカート、綺麗目なパンツなんかに合わせると可愛くない?

 

お店に来る前にセブンで恵方巻きゲット〜(初)

ちょっとビビったのが恵方巻きもあのおにぎり形式のシュるんとナイロンを外すやつなのね。普通プラパックに入っているじゃん(知らんがな)

まさかそんな形態で販売していると思わなかったから店員さんに聞いたもんね。恵方巻きどこ?

これがまた外国人の店員さんだから

「エホウマキ?え?」    チーン

自力で探しましたわ(当たり前だっつーの)←すぐ聞くもん

昨日、帰宅すると娘が鬼のお面を3つも作っていたので

シャーなしで鬼になりますかね。

お面いらないんじゃね?言われそうだけど。。。。いやん

 

またね

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!