ICHI Antiquites(アンティークス)リネンリブソックス

週末、寒かったね〜

予報通り、名古屋も土曜の夜から日曜の朝にかけて少しだけ雪が積もりました。日曜も降ったり止んだりで激さむ。

昨日のお休みも先日のアルビスに行ってお刺身関係買ってきた。(また?)寒ブリはもちろん『カワハギ』が美味しいらしいよ。寒すぎるし、いちを自粛期間で人混み行きたくないしだと

もうね、ほんとスーパーくらいしか楽しみがないねん!!スーパーしか楽しみがないって泣けてくるな。どんな世の中やねん!!

神様そりゃないぜ〜♪(宇多田ヒカル)

で、夕ご飯を作っていた時に自分のガサツさは知っていたけど「え?ここまで?」という自分への気づきがあってだな。

それは厚揚げと白菜のお味噌汁を作ろうと思い、普段なら白菜は包丁で切る。それが何を思ったか面倒になったんだろうね〜丸々1個の白菜に指をズボッと突っ込んで、まるでレタスをちぎるようにバッサーっと剥ぎ取って手で細かくちぎって出汁汁にドボン!

ふぁぁぁ〜ー豪快!気持ちいー!

 

野獣か。

ほら、葉物は包丁使わない方がいいって言うジャーン。(言い訳)

 

アンティークスの雑貨ライン『LOITER』より人気のリブソックスが新色加えて再入荷!

肉厚のリネンでオールシーズン活躍してくれるリブソックス

ちょうど良いテンションで くしゅくしゅっとした雰囲気が可愛いのです!!
お洗濯を繰り返しても カラーの発色は継続します

色違いでリピートしてくださる方が多いですよ

ICHI Antiquites Linen Rib Socks ¥2,300+税

カラー・パープル、ブルー、イエロー、オレンジ、スモークピンク、コーヒー、ブラック、ホワイト

サイズ・レディースフリー(23~25cm)

リネン93% ポリエステル5% ポリウレタン2%

 

オリンピックも観てるよ。

ただ、ちょっと心配になっていることがあって、NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』だっけ?録画してあるんだけど

まだ1話も見れてましぇーん!

ちょっ何話までいった?追いつけなくなる前に見たいんだけど、「めっちゃ飛ぶやん」とか「お尻押してタッチがバトンておもろい〜」とか言いながらアホみたいな顔してオリンピック見ちゃうし

時間が足りませぬ。

 

また明日。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!