TEMBEA(テンベア)バゲットトート柄 Sサイズ

昨日スーパーで支払いをしている時にレジ横に手作りのお雛様5段飾り

これってスタッフに保育園の先生とかやっていた人がいるのかな〜と思うくらい折り紙で全て綺麗に可愛く作ってあって疲れた心から「ナイスゥ〜!」と声が聞こえ少し微笑んでしまった(気持ち悪い?)

その瞬間、「あっ」真顔になったよね〜女優か!てくらい自分でもわかりやすく微笑みからの真顔。

お雛様出さないかん!

思い出しちゃった。普通は節分が終わる頃に出すんだよね?今日何日?わーん

 

TEMBEAの原点であるバゲットトートのSサイズから可愛い柄物を!

身長168㎝(レオパード)

ビキニ、ドッグ、レオ

バゲットを入れるためのとトートと名付けられたバッグは長いものを入れても持ちやすい

ワンショルダーは手前に付いているので身体にピタッと寄り添い肩から落ちにくいのです

TEMBEA BAGUETTE TOTE SMALL柄 ¥12,000+税

柄・ビキニ、ドッグ、レオパード

サイズ・タテ34  ヨコ20  マチ12

 

A4ファイルが縦にぴったり収まります

 

お雛様は娘を守ってくれている存在

と、なんとなく信じているので「今年は勘弁して」と出さないのは自分が気持ち悪いのよ。たとえ1週間しか姿が見れなくても光に当ててあげたいのだ。

週末の休みに出しますかね。

それがそれが昨夜、娘にお雛様出さなきゃね!つったら「えーじゃあ怖いから向こうの部屋で寝ようかな」

うっそ!

今まで、そんなこと言ったこともないし、あんたを見守ってくれてるんやで?

そう私にもあったわ。人形が怖くなる時期。。。。。

こりゃ なんか見たな。ふふふ〜お見通しじゃ

信じられないかもだけどママにも子供だった頃があったんだもん。

 


インスタグラムでも商品紹介しています!