Gauze#(ガーゼ)オリジナルフェードドット アトリエショートパンツ

朝から月曜日の感覚が抜けない。

なんなら昨夜から「今日てイッテQやる?」と日曜→月曜の流れである。

が!今日は木曜日ではないかっ(おーげさ)

なんかさ、ワープしたみたいですごくない?(すごくない)

この水曜日が祝日って年間通してもあんまりないんだよね?週休3日とかになったら水曜、土日が休みになるはずだよね。前々から考えているけど今はお店が基本的に日曜日定休なので週1回のお休みじゃん。水曜日も定休日にしちゃってもいいかな〜そこに出張とか普段できないことをやってもいいよな。。。と思いながらも、なかなか踏み切れないんだよね。

ただ、この先の残りの人生を考えると仕事は全力でやるし大好きだけど仕事が全てではないし、やりたい事、やるべき事もたくさんあって。。。欲張りなんか?

とりあえず漫画読みたい(おい)←大人買いしてきたよ

まぁ何かのタイミングで、そのようにしようかなと思ってるよ。

 

Gauze#から春らしいパンツ

オリジナルのフェードドット生地はよく見るとさりげないドット

なかなか写真には写せないんだけどアクセントになって素敵ですよ

ウエストはテンション緩めのゴムで紐で調節可能

身長168㎝(ブラックドット)

ウエストまであげず腰で穿いてます。なので着丈は割と自由自在

柔らかく軽くて薄手の生地なのでこれからの季節にいいね

さりげなく女性らしいフェードドット

Gauze# ORIGINAL FADE DOT ATELIER SHORT PANTS¥16,500+税

カラー・ホワイトドット、ブラックドット

フリーサイズ・ウエスト35  股上38  股下59

COTTON100%

 

まだ寒い時期は下にタイツやレギンスで、夏は1枚で!

 

 

Putin declares war on Ukraine

とうとう始まってしまった。。。。。

今からでも対話で解決してくれることを願う。

そこで暮らす人々が安心して過ごせるようになりますように。

プーチンめ。世界は戦争している場合ではない!

 

明日は金曜日、明日は金曜日。。。。。。。。週末だよ〜

 


インスタグラムでも商品紹介しています!