Americana(アメリカーナ)スウェットフード クラシック

笑わないで聞いてほしい、いや読んでほしい。

てか、もう自分で笑ってしまったんだけど

漫画の読み方がわからなくなってる

 

最後に漫画を読んだのは中学生か高校生。それから漫画というものが人生の中から消えていて30年以上ぶりに例の「ミステリ。。。」を読もうと思ったら、1ページをどの順番で読むんだっけ?状態。

大昔は番号がふってなかった?絵に順番が書いてあったような。。。。で、姪っ子に確認したもんね。右から左で次が下に行って、また右から左だよね?

ガチ?

姪っ子の信じられないような顔!そして大笑いされたけど〜

こんなことある?(あるんだよ)

 

ラグランスリーブにカンガルーポケット、大きなフードが特徴の定番デザインフードスウェット

程よくゆとりがあり安心して着られる定番

身長168㎝(着用カラー・クラシックブルー)

こちらもUSコットンハイゲージ裏毛を使用したふんわりと柔らかくドライタッチな生地感

大きめなフードの立ち上がりが綺麗なんだよね

ラグランスリーブは体型を選ばず動きやすい

今回は袖口にロゴではなく裾にピスネーム

Americanaスウェットフード クラシックAMEY¥17,000+税

カラー・クラシックブルー、グレージュ、杢グレー、スミクロ

サイズM・身幅50  裄丈79  着丈60

COTTON100%

 

合わせやすくガンガン洗濯を繰り返してヴィンテージのようになっていく様子も楽しいです

かぶりのフードって可愛いよね

 

今日はH.T.SやARMENの春コートが届きましたよ〜

ボーダーやカーデ、パンツなど色々と入荷していて、こりゃニット着ている場合ではないな。。。と思いながらも1番下のベースにカシミヤを着て上からコットンのものを着ている。見た目は春らしいみたいでお客様も「春だね〜」と言うんだけどインナーはゴリゴリにあったかいの着てるからね(ずるい)

コートも春物(コットンやナイロン)にチェンジして着るようにしてる〜

明日から暖かくなる予報だから、そろそろ春のコートや巻物にチェンジしてもいいかも。気分も軽くなるよ!

お散歩がてら春物を見に来てね!!お待ちしてまーす

また明日

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!