H.T.S(ハロータウンストアーズ)リネンプレーン&チェックカバーオール

鼻がグスグスしてきた。花粉探知器が動き出した。

クシャミや咳して「ちゃうねんちゃうねん!」と言う顔を作らねばならない季節だ。それでも近年は化粧ができないくらいひどくないんだよね〜ヤクルトのおかげかしら。

自然界はムクムクと動き出す季節なのに人間界は。。。。まん延防止延長て。なんかね、心がポキっと折れる骨折ではないけど、ジワジワと痛い疲労骨折のような感じ。いつまでやるんじゃ!

スポーツやってる時に足のスネ、脛骨(ケイコツ)だか腓骨(ヒコツ)を疲労骨折したことがある。試合があるから早く治さなきゃと思うけど疲労骨折の1番の特効薬は休息。動かさないことなので練習ができず気だけ焦っていた。

まん防延長で、そんな状況の今だけど焦らずのんびりいこうじゃないか。。。

 

サラッとした肌触りが心地よい春夏シーズンにぴったりなアイリッシュリネン素材のカバーオール(ソリッド無地とチェック)

リネン生地に製品染めと洗いを施し柔らかな肌触りと自然なボリューム感が魅力

身長168㎝(シャドウブルー)

身長168㎝(ダークサンドベージュチェック)

すっきりとしたマオカラーに少し長めの着丈のカバーオールはTシャツの上にサラッと羽織ることができるので着まわしやすさ抜群

ドロップショルダーのゆったりとしたシルエット

ワークシャツに使用されるボタンを使い前立てのポケット部分のパッカリングがワークの雰囲気を感じさせてくれる

軽くて薄手の羽織はカーディガン感覚で活躍してくれます

HTS LINEN CHECK COVER ALL ¥25,000+税

カラー・スモークグレーチェック、ダークサンドベージュチェック

サイズ46・身幅56 肩幅48  袖丈57  着丈64

LINEN100%

HTS LINEN PLAN COVER ALL ¥25,000+税

カラー・スモークグレー、シャドウブルー

サイズ46・身幅56 肩幅48  袖丈61  着丈68

LINEN100%

 

チェックのサイズ感が袖丈と着丈が少しだけ短めです

直営店ではすでに完売していたのでお探しの方はお早めに!(在庫の取り寄せなどできません)

 

でもね、戦争している国よりマシ。我慢することは多くても普通に暮らして学校も仕事も行ける。

戦争て、自然災害ではなく人間が行なっていることだから止めようと思えばやめられることなのにね。

 

いつ世界核戦争が勃発してもおかしくないと危機感はあるけど、起こってもないことを心配してもシャーなし。

明日はお休みなので相変わらずダラダラと起きていつもの日常なんだろう。

平和って尊いね。

 

では、また来週!

※予告・来週は9日(水曜)は出張のためお休みとなります

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!