Gauze#(LABORTORY)レオパードプリントミニマムバッグ

マラソンがあって交通渋滞するってもあったけど、特に用事もなかったので昨日のお休みは夕方まで、ずっと家!

ステイホームに慣れてしまったんだな〜という感想しかない。

『休みの日は出かける日』ここぞとばかりに遊びに行く日だったのだけれど、家にいることも苦ではなくなりダランダランと体を休めるって。。。。。

歳くったか?

こうなったら焼肉だ!(どうなった?)外食は避けてお家焼肉が多いけど、朝からずっとご飯作っていたし馴染みのこじんまりとした焼肉屋さんへ久しぶりに。入り口で女将が検温するんだけど家族全員36.5度。「ちょ壊れてない?」と言いながら。

お店は小さいけど換気のためドア開けてるし夕方になると冷えてきてるし寒い寒いと言いながら。お酒も8時までなので急いで飲む飲む。

 

まん延防止って今週いっぱいで解除だっけ?なんだろう。。。色んなことに慣れたくない。我々の日常は変わってしまったと言うけど、変わったことに慣れたくないのだ。小さな抵抗を繰り返してやり過ごしている。

家から一歩も出ない休日なんて私の中では抵抗したい事なのだ。

 

Gauze#のベーシックラインLABORATORYよりレオパードの可愛いバッグ

伸縮性のあるコットン天竺で柔らかな巾着バッグ

アンコがパンパンに入っているので荷物が小さければもっとコンパクトになります

肩にかけたり手首にかけたりバッグインバッグにしたり幅広く

丸底

LABORATORY LEOPARD PRINT MINIMUM BAG ¥5,000+税

カラー・レオパード、ブラックレオパード

サイズ・タテ25  ヨコ26  マチ15

COTTON100%

 

同じシリーズのTシャツとパンツもありますよ

メゾンドソイルからワンピースなども!

 

マラソンはずっとテレビで見ていたけど、すごいね〜。距離感がわかるだけに恐ろしくなる。

ソファでゴロンと見ていたら母親から電話で「今!あんた沿道でめっちゃ旗ふってたよね?」

誰?

しかもそこは北区でだな。。。ここは東区だから!

沿道で目立ってテレビに映ってやろうとする娘に育てた覚えがあるんか?逆やでお母さん!撮影とかしてたら顔隠して避けて通る娘だからね。

 

選手、関係者の皆様お疲れ様でございました!

今週もよろしくね

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!