maisondesoil(メゾンドソイル)オーガニックボイルストライプバンドカラーシャツドレス

「JastinBieber名古屋来るね」

そう友人に言ったところ3人が3人とも「チケットゲットしたよ!」

100発100中!

いや、3人だからそうなるのか?しかもみんなSS席て近い席。これさ、SSは¥30,000なのよ。高くない?と言うと「海外まで行くと思えば安いじゃん」

うん。そんな大人になりたい

LAに住んでいた息子はジャスティン普通にチャーチ(教会)とかにいて友達とか遭遇している人が多いよと言ってたけど庶民的なジャスティン。ドーム満席にする世界的なアーティストなのに好感。

ライブ行きたいかっつったらNOなんだけど(おい)

 

メゾンドソイル春夏の定番素材100%オーガニックコットンのストライプ生地を使ったバンドカラーのシャツドレス

この肩から続く無数の細やかなピンタックは本当にうっとりします

身長168㎝(着用カラー・ホワイト)

形はドロップショルダーでゆったりとした女性らしいシルエットのバンドカラーシャツドレス

さらりとした肌触りのコットンボイル素材は軽くて柔らかく着心地の良さが魅力

製品染めを施すことで生地の風合いが増しナチュラルで雰囲気のある一枚

織りで表現したピンストライプ柄は柄が主張しすぎずさりげない

80’s ORGANIC VOILE STRIPE BANDED SHIRT DRESS¥33,000+税

カラー・ホワイト、ブラック

サイズ2・身幅62  肩幅56  袖丈46  着丈121

COTTON100%

 

前開き仕様なので1枚でワンピースとしても、前を開けて羽織としても活躍してくれます

下にスカートを穿いたりレイヤードしてめっちゃ愛用してます

 

なんだかんだと、やっぱり蔓延防止が出ているときは本当にご来店が少なく(その分オンラインのご注文は増えました)腐りかけていたんだけど、

解除されたらご来店が増えブログを書く時間もギリギリ。この商品は明日オンラインにアップしますね。

なんなんだろうな〜振り回されてる感があるけど、もう元には戻らないと思っているのでマイペースにやっていくよ。

 

美味しくご飯食べて、ちゃんと寝て、ちょっと運動して、そうやって日々を過ごしていければOK!OK!

また明日ね

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!