Gauze#(ガーゼ)コーティングリネンタックスカート

明日3月26日(土曜)は2022年の最強の吉日て知ってた?

「一粒万倍日」始めることが大きく実を結ぶ

「天赦日」日本の暦の上で最上とされる年に数回しか訪れない大開運日

「寅の日」旅行運と金運に関係する吉日

合ってるのか?(おい)これが3つ重なるパワフルな日なわけよ!

何かを始めたり、結婚や開店や開業、旅行に出発したり、お財布を買ったり、使い始めたりするのに良い日なんだって。

てことで自分たちにとって1番手っ取り早いのがお財布を変える?お店にも可愛いお財布たくさんあるよ!(うまい)明日、お財布買いにきて。

で、お財布の紹介することもなく(おい)ガーゼから洗いこむほどに風合いがますコーティングリネンを使ったガーゼらしいタックスカートのご紹介

この光沢感わかりますか?

デイリーにも晴れの日にもOKなベーシックワードローブ

身長168㎝(ミルキーホワイト)

タックがあることでヒップ周りのボリュームを抑えつつ裾に向かって自然に広がるシルエット

ウエストはゴムで紐調節できます。タックインしてウエスト周りを見せても可愛いですよ

1枚ではくのはもちろん、ワンピースの下にレイヤードしても楽しめます

Gauze# COATING LINEN TUCKED SKIRT¥20,000+税

カラー・ミルキーホワイト、インクブラック

フリーサイズ・ウエスト72-84㎝ ヒップ132 ㎝  総丈90㎝

LINEN100%

 

シンプルなスカートは様々なアイテムと合わせやすいですね

 

それ系を、何が何でも信じる!てタイプではないけど、知っちゃうとね〜

あら、そうなの?と何か始めてみたくなる。

ただ、1が10,000になる日というのはマイナスのこともそうなるということで

物を借りる、ローンを組む、喧嘩して仲直りしない、人の悪口を言う

そんなことはしない方がいいみたいよ。

てか、人の悪口を言うなんて普段から言わない方がいいじゃん(笑)自分を正当化するために人の悪口ばっかり言ってる人っているけど信用できないよね。

 

さぁ明日は最強吉日だ!全てを許してくれる日でもあるそうだから、ちょっと失敗しても「テヘペロ」言っといて。

ハッピーにパワフルに過ごそうぜ〜明日もお待ちしてまーす!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!