Gauze#(RPBEdePEAU)ボンボンレーストートバッグ

お昼頃からシトシトと雨が降ってきたけど、なんだか生暖かい気温

夕方からは外からバタン!とかガッシャーン!とか倒れたり壊れたりする音が聞こえるほど風が強くなってきたよ。

春の嵐

近所の早咲桜が満開だけどまだ見に行けてないのに散っちゃう〜涙

そろそろお花見の時期だね。今年は桜祭りとか開催するのかな?!仕事終わりで夜桜を見に行っていたけど、2回行けてないから今年はあるといいな。屋台飯を食べながら「綺麗ね〜」言いたい。

早速ご紹介行っちゃうぞ!

 

ローブデポー からボンボンレースが可愛いトートバッグ

きゅん!

身長168㎝(ピンク)

マチのないシンプルなトートバッグ

軽くて柔らかなリネンで作られていてカバンの中に予備として畳んで入れておいてもいいよね

気軽に持てるバッグって便利で、このボンボンがアクセントになってくれる

ROBEdePEAU BONBON RACE TOTE BAG¥7,000+税

カラー・ピンク、グレープフルーツ、パールオリーブ、シルバーグレー、ブラック

サイズ・タテ39  ヨコ32

LINEN100%

 

ちょっとお出かけ!の時に便利

薄着になるこれからの季節の洋服にも相性がいいよね

 

Gauze#さんてキャッチーなんだよね。

ベーシックな中に女子の心をくすぐるアイテムをバンバン作って、先日も入荷した取り外しができるつけ襟で袖口がギャザーになっているブラウスはご紹介前に完売しちゃったの。

つけ襟は流行っているけど取り外しても可愛いので流行が終わっても愛用できるし、そんなワードローブをありがとうございます。

 

さてさて、時間だ。

スキーウェアを押入れに押し込んだり、ニットも毎日少しずつ洗濯しているのでしまったり、衣替えをしなきゃね。

お休みの方は楽しんでね。お仕事の方は頑張って〜

また来週

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!