THE PARK SHOP(パークショップ)サンデー13th Tシャツ

昨夜お花見に行ってきたよ〜

相変わらずの鉄砲玉で計画していたわけじゃなく急遽、お店終わりで友達と「行っちゃう?行く行く!」みたいな。

チャリンコで15〜20分くらいの鶴舞公園へ

何も情報はなかったけど、とりあえず屋台は出てんぞ!てだけで行ったのね。中の屋台ではアルコール販売が禁止のようでノンアルが売っていた。7時過ぎたくらいから食べ物が完売していくから桜見てる場合じゃねぇぞって食料確保に動いた。そして8時にはお店が消灯して撤収(はっや!)

食べ歩きやシートに座っての飲食もNGみたいで、色々と誓約はあるけど楽しかったよ。

ほぼ満開の桜は世の中の状況なんて知ったこっちゃないよね。時期が来たから咲きました〜!みたいな感じで相変わらず綺麗だったな。

パークショップらしいふざけたパロディが大好きなのでコレは外せない

ホラー映画をイメージして作られたTシャツ

「13日の日曜日」てなんだよ(笑)金曜日だよっ

そして脇の下にワッサ〜とあるフリンジな

脇を閉じていれば普通のTシャツ

ワッサ〜!身長168㎝(着用サイズM・ブラック)

ほんとデザインアーの頭の中はどうなっているのか最高

さらに矢印をペロンとめくると(ロバート秋山さんがやるアレ)

蓄光プリントのキャラクターが登場!

ジェ!。。。コレをかぶって驚かせる

大人サイズはホワイトとブラック(かなりサイズ欠けしてます!残りわずか)

THE PARK SHOP SUNDAY 13th TEE¥4,900+税

カラー・ホワイト、ブラック

サイズ・S(155〜165㎝)M(165〜175㎝)L(175〜185㎝)

COTTON100%

 

もちろんキッズもあります。キッズサイズはプリントのカラーが元気なボディグレーのみ

ひっくり返すと反射プリントがあるなんて子供は絶対好きなやつ〜

ネームタグも付いているよ(なぜか大人サイズにも)

THE PARK SHOP SUNDAY 13th KIDS TEE¥3,900+税

カラー・グレー

サイズ・105㎝、115㎝、125㎝、135㎝、145㎝

COTTON100%

 

様子が変わった洋服が好きな方!そしてプレゼントなどに!

お父さんとキッズのお揃いとかもできるよ

 

桜はこの世の中の状況を「へ?知らんし」という感じで

相変わらず風に舞い散り儚くともどっしりと綺麗に咲いておった。

桜の歴史の中では、ここ2、3年の出来事なんて。。。。鼻くそみたいなもんだもんね。

今年も花を愛でる人間たちがたくさん来てんな〜と誇らしげに咲き乱れる

良い季節だ。

 

では、またね

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!