Gauze#(LABORATORY)ラボレイトリーレオパードプリントTシャツ

ついにNHK連続テレビ小説「カムカムエブリバディ」

明日がついに最終回!!(え?知らんがな?)

観てない人にはどーでもええ話だけど、今日はやっとお母さんと会えてね。。。自分で言うのも何だけど私、めつちゃ綺麗な涙がツーっつって流れたからね(なんだな)

ふかっちゃん(深津絵里)の演技だけど演技じゃないような堪えながらの歌!素晴らしかったわ〜ファァ〜

もうね、始まる前の天気予報から待ち構えて観てるんだけど始まった途端に夫がネスプレッソマシーンでコーヒー淹れ始めやがって(言い方!)

ブォォォォーー!!

てうるさいやん。心の中で「チェッ」舌打ちだよ。

 

野暮ったくならないよう上品に程よいパターンに落とし込んだレオパードのTシャツ!

コーデのスパイスに

身長168㎝(レオパード)

サイズ感も本当に程よい

首回りのリブの太さや袖丈、着丈など絶妙

伸縮性のあるコットン天竺で着心地もGOOD

LABORATORY LEOPARD PRINT T-SHIRT¥7,200+税

カラー・レオパード、ブラックレオパード

サイズフリー・身幅50  肩幅42  着丈62

COTTON100%

 

シンプルなコーデにパンチのあるスパイス的な柄を合わせるの気持ちいいね

 

さてさて、今日から新学期

新しい学年になっていよいよまた1年が始まるんだな〜と年間予定表を見ながら思った。

手帳に予定をザッと書き写しながら、どんな年になるんだろうな〜とお正月みたいな気分。ボケーしてたらあっという間に年末じゃん!とかなりそうで怖いわ。

噛み締めながら日々を過ごして行こう。

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!