maisondesoil(メゾンドソイル)カディバンドカラーバックピンタックシャツ

GWの予定は立ててる?どこか行きたいよねー

何気なく泊まってみたい所とかを検索してるけど、どこも満室!!

はっや!

そりゃそうか。。。私が遅いのか。。。

BLではまだ営業予定はなんとなくで4月29日(金曜祝日)と30日(土曜)あたりで春のフリマをしたいな〜と思っているんだけど、決まり次第アナウンスしますね。

 

大量生産とは比べものにならないほど手紡ぎ、手織りなど手間がかかる「KHADI」

そんな手仕事から生み出される素朴で暖かな温もりを感じさせる生地のシャツをご紹介

100番手と150番手という極細の手紡ぎの糸で織り上げたカディは薄手でとても柔らかな肌触り

身長168㎝(着用サイズ2・ホワイト)

やや透け感のある上品な生地感が特徴

広めの身幅でゆったりと着ることができ、夏でも風を通して涼しげに着られます

首回りが綺麗に見えるバンドカラーでスッキリ

バックにピンタックが入っているのがポイントで素敵です

maisondesoil KHADI BANDED COLLAR BACK PINTUCK SHIRT¥16,000+税

カラー・ホワイト、ブルー

サイズ1・身幅60  裄丈73.5  着丈63

サイズ2・身幅60  裄丈74.5  着丈68

COTTON100%

カーディガン感覚で夏の冷房対策にもなるよね

 

そして同じシリーズのロングシャツ

身長168㎝(着用カラー・ブルー)

着丈が長くなりサイドに長いスリットが入ります

maisondesoil KHADI BANDED COLLAR BACK PINTUCK LONG  SHIRT¥20,000+税

カラー・ホワイト、ブルー

サイズ1・身幅65  裄丈75  着丈90

COTTON100%

着丈が長いロングシャツもいいですね

ロングスカートと合わせてもいいね

軽くて柔らかなカディコットンの着心地の良さをぜひ!

 

閉店ギリギリとなったので、いつもの余計なお話はお口チャック

オンラインは明日アップします

この辺りで!ドロン

また明日

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!