ARMEN(アーメン)コットンジャージークルーネックオーバーサイズTシャツ

ああ〜マブイ(死後?)

太陽が眩しすぎて、ただでさえつぶらな瞳が糸のように細くなるわ。こうなったらサングラスもいる。

でもさ〜マスクしながらサングラスきつくない?見ため的に(そっち?)

別にカッコつけるためにサングラスするわけじゃないけど、どうしてもちょっとイキってる雰囲気出ちゃうやん。それにマスクてアンバランスというか。。。。で、ただでさえ誰だか分かんないのにサングラスすると本当に誰?状態になるやん。

マスクはドスッピンの時とか顔隠すのに本当に便利だったんだけど、それがお化粧するのが前提でスタンダードになったら、なんかスッピンにマスクって病人?になるし目を隠してサングラスすると怪しいし

どーすんの!

何が正解なのかもう分かんなーい。

 

アーメン定番の4.4ozコットンジャージー素材を使用したフランス製の半袖Tシャツ

この素材のロングスリーブTシャツも毎回人気でリピーターさんがたくさんいる!

何と言ってもあえて太めにしたネックのリブが首元の開き具合を絶妙にし首回りが綺麗に見えるのです

身長168㎝(着用サイズ1・レッド)

袖口の幅などもとてもバランスが良く洗濯を繰り返しても型崩れもありません

身長168㎝(着用サイズ2・ホワイト×ブラック)

袖口をひと折り曲げてます

オーバーサイズ仕様のゆったりとしたサイズ感で伸縮性があり本当に着心地が良い

ARMEN COTTON JERSEY CREW NECK OVERSIZED S/SL T-SHIRT¥7,500+税

カラー・ホワイト×ブラック、ホワイト×レッド

レッド、ブルー、ネイビー、ブラック

サイズ1・身幅52  肩幅43  着丈71

サイズ2・身幅55  肩幅45  着丈74

COTTON100%

MADE IN FRANCE

※ユニセックスなので男女問わず着用いただけます

 

着丈は長めなのでお尻を隠したいときはそのままで

全てボトムスにインしても薄手なのでゴワゴワしません

『sympatique』は「感じの良い」「フレンドリーな」という意のフランス語

 

 

名古屋では4月なのに何日か(雑)夏日が続いていて、何かの(雑)記録らしいよ。

 

春あった?

 

色々とすっ飛ばして夏のような気温になっているけれど、また肌寒くなったりするからね。あ、夏のような気温は嘘だな。名古屋の夏はこんなもんじゃねぇ!

まだまだ長袖や羽織もののご紹介も終わってないわけよっ!夏よ、もう少し待て!

 

この陽気で調子に乗って半袖のTシャツご紹介してますがね。

 

あーやっと給食が始まり通常運転になった。仕事がはかどる。

 

また明日!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!