THE PARK SHOP(パークショップ)アダルトサイズロンT/手描きシャツ

12月頃だったかな?

息子が運転免許を取得しようと申し込みしたんだけど最短で4月から!そりゃそうだよね。1年で1番混雑する時期だもの。

で、4月から行きだしたんだけど彼は時間があるので最短ほぼ2週間で取得できるコースがあって、1週めは3〜5時間の授業をして仮免取得すると2週めは6〜7時間を週6日行ってる。

合宿?

1週間で仮免取れるって早くない?てか、ストレートなら2週間ほどで免許が取れるって早くない?(くどい?)

時間があるってすごい(そこ?)

私は全てストレートで合格して(さらっと自慢か?)1ヶ月ちょっとくらいだったような記憶があるけど、今もう1度学科試験を受けなければならないとしたら落ちる自信しかない。

下手に運転の経験があるから多分、考えすぎちゃうよね?標識とか「これなんだっけ?」と、ちょっと危ういのもあるし(コラ)その頃とは変わった規則なんかもあるだろうし。

 

とにかく事故の怖さだけは「うぜー」と言われるくらい伝えとかなアカンな。

 

THEPARKSHOPからアダルトサイズのクレイジーシャツ

「クレジットカードをゲットして あなたが必要なものを手に入れよう」

クレジットカードがポケットになってる!

身長168㎝(着用サイズ・S)

左がマンパ袖で右がシャツ袖を肩からレイヤードしたクレイジーなシャツ

THE PARK SHOP CREDIT POCKET LSL ¥5,900+税

カラー・ネイビー

サイズS・身幅53  肩幅51  着丈65

サイズM・身幅57  肩幅56  着丈70

サイズL・身幅60  肩幅60  着丈72

COTTON etc

ほんとクレイジーで楽しい洋服

それがTHE PARK SHOP

 

そしてキッズサイズで毎回人気の手書きの落書きシャツ

大人用も欲しいとリクエストが何件かあったので入れてみました

身長168㎝(着用サイズM)Mサイズは完売となりLのみ

3色のペンで(落ちません)隅々まで書き込んだシャツでこれまた狂ってる(笑)

ボディはシンプルなシャンブレーのボタンダウン

赤ペンで棒線引いて消してある(笑)

男女問わずユニセックス

洗濯を繰り返していくうちに柔らかくなっていきます

TEH PARK SHOP TRIPBOY SHIRTS ¥13,800+税

カラー・ブルーシャンブレー

サイズL・身幅57  肩幅47  着丈(前)73(後)80

COTTON100%

 

カーディガンみたいに羽織としても活躍するね

運転免許

日本は海外に比べると厳しい方らしい。アメリカでは数回教習受けて合格したらすぐに運転できるらしく、「実践で覚えな!」という感覚らしいよ。値段も時間もカジュアルな感じ。

手軽に気軽に運転できるってことは。。。。まぁ危険な運転も多々あるだろうね。

だって映画のアメリカ人とか車からよく「ファッ○!!」て叫んでるもんね〜

 

男性に多いけど運転て人格変わっちゃう人とかもいるじゃん。イキって回転数あげてブォーンとか運転している人より、安全運転している人の方が紳士的じゃない?

特に免許取り立ての若い子たちよ!「俺カッコええやろ〜」とオラオラ状態で運転してんの

それカッコ悪いからな!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!