ARMNE(アーメン)リネンヘリンボーンワンタッククロップドパンツ

昨日たまたまYouTubeを見ていたら、オススメ?とか話題とかで勝手に出てくるのがあるじゃん。そこに話題になっていた小林麻耶ちゃんのがあって、なんとなくポンと見て見たの。

もうね、ものすごい怒りに満ちたエネルギーが画面からも溢れ出していて

こんなの見るもんじゃないな

そう思ったのだけど、怒りや憎しみを抱えて生きている今は相当辛い時間なんだろうな。。。と。気の毒になったよね。

だってさ、YouTubeで海老蔵(呼び捨てだった)に対しての怒りをぶちまけて、それでスッキリするのかな。それで満足するのかな。許せるのかな。

許せることができれば、どんなに楽になるだろうとわかっていても許せないということか。。。

少し時間が必要なんだろうな。今は誰が何を言おうが響かないという状況で和解することは難しいだろうからせめてその怒りが無関心(どうでもいい人)になると少しは楽に過ごせるようになるのかな〜と思ったり。

 

アーメンの定番、アイリッシュリネン素材のヘリンボーン生地を使ったクロップド丈のワンタックパンツ

このうっすらと入ったヘリンボーン!大好き

アイルランドで100年以上歴史のある老舗ファブリックメーカーの柔らかなリネン生地を使用

身長168㎝(ミルキーグレー)

製品染によりシーム部分(パッカリング)とヴィンテージ感のある色味がワークらしさを感じさせてくれます

ゆったりシルエットですがウエストにタックが入ることでスッキリと穿いていただけます

ボタンフライ仕様で少し大きめのウエストはベルトで絞って穿いていただくのもオススメです

9分丈なのでロールアップせずともバランスがとりやすいパンツ

この形は素材などを変えてシーズン通して発売されていますが、どの素材のものでも抜群で個人的にも何本も持っています

ARMEN LINEN HERRINGBONE ONE-TUCK CROPPED PANTS¥27,000+税

カラー・ミルキーグレー、グレーカーキ、ダークチャコール、マリン

サイズ1・ウエスト79  股上30  股下60

LINEN100%

 

パンツは特に流行り廃りが早いアイテムですが、これは全く流行に関係のないデザインなので長年愛用しております

夏は透け感のあるワンピースの下などにも便利なんです

 

「ムカつく〜」と怒りを持って過ごすことって、やっぱりストレスなので私は『どうでもいい人』と思うことにしている。その人に対して無関心になる。

そうしているうちに忘れてっちゃう(笑)

あぁ〜そんな人もいたねっつって。そんな人は滅多にいないけども。

そんなとこにエネルギー使ってたら人生もったいないじゃん!笑って元気に楽しく過ごしていた方がいいもん。

 

ということで、週末ですな。明日もお待ちしておるで〜!!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!