ichi(イチ)Je t’aimeシリーズTシャツ

昨日は三重県に用事があったので、ついでに。。。というと神様に叱られそうだけど伊勢神宮にも行ってきたの。免許取り立ての息子の運転で(こっわ!)

ねぇ自動車学校でギアをシフトダウンするエンジンブレーキの使い方って習ってないよね?長い下り道とか高速道路で便利というか、ずっとフットブレーキばかりだとブレーキが利かなくなるらしく

息子「あ、ぺーパーロック現象ね」

さすが、免許取り立てホヤホヤ!そんなんあったね〜くらいで全く記憶から抜け落ちていたけど。

結局、教えてもらってないから息子も夫が横で「この辺りでシフトダウンして」「そうそうそう」と教官もどきになっていた。

いや〜私も教えてもらわなきゃ。長いくだり坂の運転とかよくするけど全てフットブレーキで今まできちゃったからね(30年)。てか、エンジンブレーキってみんなちゃんと使っているのが当たり前なの?いやん。

 

相変わらずichiさんのサイトでは即完売(すごい人気)だったTシャツのご紹介

パリの街角にある落書きからインスピレーションを得てプリントされたフランス語『Je t’aime』シリーズからデザインの違う2型

マジックで描いたようなタッチのワンポイントプリント

身長168㎝(着用カラー・ブラック)

ベーシックなシルエットのTシャツですっきりと着ていただけます

さらりと肌触りの良いコットンで程よい厚さなので1枚ではもちろんインナーとしても使えます

首回りもシンプル

ICHI 「 Jet’♡」Tシャツ¥4,500+税

カラー・ホワイト(ブラックプリント)、ホワイト(レッドプリント)、ブラック

サイズ・身幅52   肩幅45   袖丈20  着丈63

COTTON100%

裾はインしてもアウトしても細身、太めボトムスなんでも合いますね

 

 

そして大胆に『JE T’AIME』と大きくプリントされたバージョン

こちらはドロップショルダーでリラックス感のあるオーバーシルエット

身長168㎝(着用カラー・ブラック)

程よくルーズで着丈のバランスも考えられています

ジャケットやカーデを羽織った時のプリントの見え方もアクセントになり1枚で着ると他のアイテムがシンプルでもインパクトのあるコーデができます

ICHI 「JE T’AIME」Tシャツ¥4,500+税

カラー・ホワイト(ブラックプリント)、ホワイト(レッドプリント)、ブラック

サイズ・身幅64   肩幅55   袖丈25  着丈64

COTTON100%

肘まで隠れる袖丈も抜群ですよね

袖丈を折り返したりしてアレンジも楽しめます

※こちらの商品をオンラインでご注文の場合は1枚ですとレターパックでの配送(¥370ポスト投函)も大丈夫です。ご希望の方は備考欄にご記入ください

 

雨の伊勢神宮もなかなか良かった

ジャリジャリと音を鳴らしながら遠くの方は霧がかかり木々は水を含んでしっとりとして、いつもより濃い色をした神宮。

来週からは多分GWで駐車場もパークアンドライドだっけ?遠くに停めなければならなくなるんだよね。昨日はすぐ近くのパーキングに停められるくらい空いていたよ。

 

フリーマーケットですが

29日(金曜祝日)30日(土曜)の2日間で開催をしようと思っています。しかしながら天気予報では今のところ雨予報なんです。。。泣

天気予報を見ながらまたアナウンスさせていただきます。そしてこのご時世なので急に濃厚接触者や感染ということも可能性としてあるので必ずブログやインスタグラムにてお知らせしますね。

いちを予定ではありますがお時間ある方はいらしてくださいね!!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!