Gauze#(LABORATORY)アーバンラボハット

AmazonプライムのCMで40歳中くらいの夫婦がお互いに仕事に忙しく2人で過ごす時間が取れなくて、それをプライムがつなぐみたいなの見たことある?

夫婦が手を繋いで帰宅するみたいなやつなんだけど、あれ

好きじゃないんだよね(おい)

叱られそうだけど、夫の俳優さんの顔が生々しいというかマジすぎてキッモ(おい)演技だっつーの!

これって年齢的なものなのかな。。。懐かしのチャーミーグリーンのCMとかはガチのおじいちゃんおばあちゃんが手を繋いでいるじゃん。あれは普通に見られるのに。

インスタでも、ご夫婦がいつも手を繋いでコーデ写真をアップするのが「おすすめ」に出てくるんだけど、その旦那さんも顔がいきっているというか、マジなので気持ち悪(コラ)結局

夫の顔かい!

表情?なのかな〜なんなんだろうか、この嫌悪感。

 

ガーゼのベーシックライン「ラボレイトリー」からAMERICAN×MODERNIZE PATTEN40年代のデニムハットをフューチャーしたハット

頭に乗せるだけならマウンテンハットのようになる

着用カラー・ベージュ

大きめのブリムがコーデのアクセントになり日よけもバッチリ

くしゅくしゅと丸めてカバンの中に入れてもいいので便利

そろそろ日差しも気になりますよね

LABORATORY URBAN LABO HAT ¥10,000+税

カラー・ベージュ、キナリ、ブラック

サイズ・58㎝

COTTON84%  NYRON16%

深くかぶればシンプルなハットに

前や後ろをアップしてもいいよね

 

ICHIさんのリネンソックスもカラー加えて再入荷

オールシーズンイケますがこのシーズンはさらりとして気持ちいいです

夏でもサンダルに合わせても可愛いよね

ICHI  LINEN RIB SOCKS¥2,300+税

カラー・ブルー、イエロー、レッド、オレンジ、スモークピンク、グレー、コーヒー、ホワイト、ブラック

サイズ・レディースフリー23〜25㎝

リネン93% ポリエステル5%  ポリウレタン2%

 

 

中年の男女が手を繋ぐということに嫌悪感て。。。病んでる?笑

でもわかんないよね。そんな風に思わなくなる時も来るかもしれないしね。

仲が良いというのはいいことだし!

 

ということで本日は毒を吐いておしまいでーす。また明日ね

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!