TEMBEA×HIMAAバゲットトート

みなさま

スムーズに社会復帰はできましたでしょうか?

わたくしドタバタしておりもう夕方5時過ぎー!!ウギャ〜今日はすぐにご紹介行っちゃいます。

 

ドローイングをメインに活動するアーティスト「HIMAA」こと平山昌尚さんとのコラボシリーズからバゲットトート

ペンギン

フィッシュ

身長168㎝(ペンギン・イエロー)

(フィッシュ・オフホワイト)

イラストの雰囲気に合わせ柔らかい11号キャンバスを使用

袋口が巾着の仕様になっているので中身が飛び出したり見えたりせず安心

なんとも力の抜けたイラストが可愛い!

気軽にお出かけのお供に持ち歩けますね

スクイーズのようなふかふかしたフローティングキーホルダーはヤシの木柄

TEMBEA ×HIMAA BAGUETTE TOTE  PENGUIN¥15,000+税

カラー・ブラック、ロイヤルブルー、オフホワイト、ライトイエロー

サイズ・タテ39  ヨコ24.5  マチ13

CANVAS#11・ヤシの木柄キーホルダー付き

TEMBEA ×HIMAA BAGUETTE TOTE  FISH¥15,000+税

カラー・ブラック、ロイヤルブルー、オフホワイト、ライトイエロー

サイズ・タテ39  ヨコ24.5  マチ13

CANVAS#11・ヤシの木柄キーホルダー付き

 

軽くて柔らかなバゲットトートは折りたたんでも持ち歩けるよ

他に巾着もありますのでまたご紹介しまーす

 

今日は「なんて爽やかな日なんだ!」状態でカラッと晴れております名古屋。

明日から梅雨の走りだなんて予報が出ていて全力で「えーーーーー!!」

この時期ほんとうに気持ちがいいでしょ。

 

さて、オンラインも急いでアップしますね。

また明日!!

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!