Americana(アメリカーナ)フレンチワークパンツ

先日、朝のコーヒーを買ってコンビニから出てくると3歳くらいの女の子がフラフラと駐車場から敷地外の道路に出て行った。周りを見ても母親らしき大人もいないし、心配になって少し見ていたけど声をかけた。「お母さんは?」

「フォニャにゃにゃ〜」何か行ってるけどわからないし、どんどん違う道路の方へフラフラ歩いて行くの。5分くらいして(ずっと見てた)コンビニの中から5歳くらいの男の子が女の子の名前を呼んで出てきたのでお兄ちゃんだなと安心したよ。女の子も気がついて戻ってきたからね。

お母さんかお父さんはコンビニで買い物をしていたのかな。ちょっと目を話しすぎじゃないのかな。。。と思った。

 

山梨のキャンプ場で行方不明になっていた美咲ちゃん。

DNA鑑定で本人と確認されましたね。

家族にとっては、どこかで生きていてくれてると信じて辛さをなんとかこらえていたと思うので覚悟はしていたとしても悲しいこととなってしまった。

レストランで「あーやっぱりそっちにしたら良かった〜」と後悔するのとは次元が違う。

あの時なんで一人で行かせてしまったんだろう。。。。取り返しのつかない後悔。

想像をするだけで、おっかないよ。

 

ヴィンテージのヨーロッパワークパンツをモチーフにしたチノクロス素材のフレンチワークパンツ

真っ白じゃない生成りてとこがいい!

身長168㎝

フロントはボタンフライ

ウエスト後ろ部分はゴムが入っています

程よく柔らかな生地感のチノクロス

透け感を気にせずオールシーズン穿けますね

Americanaフレンチワークパンツ¥16,000+税

カラー・キナリ

サイズS・ウエスト幅32ー36  股上39  股下64  ワタリ33

COTTON100%

 

フレンチワークパンツていろんなアイテムと相性がいいので合わせやすい

 

 

私たちが子供の頃より、親が目を離せない年齢も場所も場面も上がっていると思っていて、何歳だからということじゃない世の中だよね。

親だからとずっと一緒にいて見張っているわけではなく成長と共に離れて過ごす時間も多くなるし、友達と子供だけで遊びに行くことも多くなるだろうし、それがむしろ健全だし、

それでも親としては

取り返しのつかない後悔はしたくないよね。。。。。それが親の責任ということなんだろうか。

 

子育てって。。。むずっ

とにかく、美咲ちゃんが家族の元に帰れて良かったな。。。と絶望の中の少しの安堵を感じた。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!