THE PARK SHOP(パークショップ)ランダムパークTシャツ

我が家のシャワーヘッドはもう20年くらい純正のをそのまま使っているんだけど、いい具合のシャワーヘッド色々と出てるじゃん。お肌にいいとかなんとか。。。

気にはなっていたけどきっかけもなく純正。

先日エステ先で「シャワーヘッド頼んだのがあるけど1個余分なのあるから卸値で買う?」と聞かれ、パチもんじゃないちゃんとしたやつだろうし安いし買ってみたの。

ただ、ガサツが服着て歩いているような私には純正との

違いがわからん!

水量、水圧の優しさなんて繊細なことがわかるわけがない。水圧が2段階あり多分、顔を洗うときはより優しいやつよね?

いやいやいや、なるべくドバーっと出てくる水量でザザーっと洗いたい。(せっかち)

古い旅館とかお家とか海の家とかでは「もうちょい頑張って出てくれ」みたいなチョロチョロシャワーとかあるけど、結局

お湯出ればいいよ!

つまりなんでもいい。なので私には勿体無い商品でござったわ。

 

パークショップよりリフレクター、ラバープリント、ワッペンと様々な加工を重ねたロゴTシャツ

程よい厚みのコットン地を採用

ゆとりのあるボックスシルエットです

THE PARK SHOP RANDOM PARK TEE KIDS¥3,900+税

カラー・グレー、ネイビー

サイズ・95㎝、105㎝、115㎝、125㎝、135㎝、145㎝

COTTON100%

 

大人サイズもありますよ!パパやママとお揃いもできます

大人はホワイトとブラック

身長168㎝(着用サイズS・ホワイト)

夜道で光ってくれるね

THE PARK SHOP RANDOM PARK TEE  ¥4,900+税

カラー・ホワイト、ブラック

サイズS(155-165㎝)・身幅52  肩幅50  着丈60

サイズM(165-175㎝)・身幅57 肩幅55  着丈70

サイズL(175-185㎝)・身幅63  肩幅57  着丈75

COTTON100%

 

今日はお昼のラジオ番組でオザケンがゲストに来てたよ〜!

息子くんがレゴランド好きでよく来ているらしいで!ファンにとっては嬉しい情報だよね。

近いと逆にいつでも行けるからと2回しか行ってないけど、あそこは夏!水に濡れるアトラクションとか多いから、この夏は着替えをたくさん持って行ってこよう。

また明日

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!