Goodwear(グッドウェア)クルーネックポケットTシャツ

みなさま?

「わたしったら天才!」と思うことはない?

あるあるある!

我が家ではご飯を炊くときにいつも2合か3合なんだけど、水をその炊く合数に合わせてラインまできっちり入れるでしょ。それが水道水で適当にこの辺かな。。。で入れて炊飯器にセットすると

バッチリ合ってる!!しかも毎回!

天才じゃね?雑さに磨きがかかっとるわ。

あとは先日古着の問屋でLeeのデニムカーゴパンツを見つけて(¥1,200)これ息子サイズだな。。。合わなかったら販売すればいいかと買ったものがウエストも丈もジャスト!

天才じゃね?これは職業的に当たり前だが。

 

もうね、自分で自分を褒めてあげないと誰も褒めてくれないからね。

 

Goodwear定番7.2oz(オンス)のヘビーウエイトな生地で作られたアメリカ製のポケットTシャツが今年も入荷

アメリカ製のポケTといえば昔からこれ!

身長168㎝(着用サイズM・ブラック)

ユニセックスなので男女問わず人気です

身長168㎝(着用サイズL・ミルキーグレー)

ウエスト部分にシームがなく自然なウエストラインが特徴

袖と裾がリブ仕様となりスウェット感覚でも着用できます

何度洗濯を繰り返しても丈夫で頑丈なTシャツ

少し肉厚なヘビーウエイトは体のラインを拾わないのが嬉しいよね

Goodwear7.2oz CREW-NECK S/SL POCKET T CUFF&HEMRIB¥7,000+税

カラー・ホワイト、ミルキーグレー、ミリタリーグリーン、スモークグレー、シャドウブルー、ネイビー、(ブラックは完売)

サイズM・身幅50  肩幅42  袖丈20  着丈64.5

サイズL・身幅55  肩幅44.5  袖丈21  着丈70

COTTON100%

MADE IN U.S.A

 

夏はこれに短パンだけでいい!という男性も多いですよ

 

多分、グッドウェアレベルになると着心地がどうこうと言うより、なんだろうな〜「これを着ている自分が好き」とか「自分らしい」という感じになるんじゃないかと思っている。

長く長く定番になるものって、そうじゃない?

安心感?

 

さてさて、今日も「わたしって天才?」と思えるようなことを見つけて励ましながら生きるのだ(おーげさ)

またね

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!