TEMBEA(テンベア)柄ポシェットLサイズ

昨日、洗濯物をたたんでいて「うげっ!」

声が出ちゃったよね〜だって、蝶々がいるんだもの。。。。こっわ!

チョウチョなのかガなのかよく分かんないけど色が付いていたし。

まだハチさんじゃなくて良かったけど、いるはずのない所にいきなりいるとビビるよね。

実家の方では洗濯物の中にハチがいることがあって、息子が小さい頃はパジャマに着替えた時に潜り込んでいたハチに刺されたりしてたけど(笑)本人トラウマだよね

さぁ気温高いけど風が強く湿度の低いカラッと爽やかな土曜日でバタバタしているので紹介行っちゃうよ。

 

人気のレオパードのポシェット

身長168㎝

ポシェットとはフランス語で小さなポケットという意

最小限の荷物を入れて使うことができ小さなハンドルが付いているので手持ちも可能です

TEMBEA POCHETTE LARGE ¥9,000+税

柄・レオパード

サイズ・タテ17.5  ヨコ20  マチ10

 

貴重品を身につけておけるので便利ですよね

 

最近、色々と出掛けられるようになったから休みが楽しみで楽しみで。。。

明日はどこに行こうかな

海もいいな

皆様もお楽しみくださいませー!

また来週

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!