SOIL(ソイル)コットンボイルスモールフラワープリントワイドイージーパンツ

★お知らせ★

明日6月9日(木曜)は出張のため臨時休業となります

オンラインでのご注文は受けておりますがご注文確定メール、配送、お問い合わせのご返信などは10日(金曜)より行わせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

関東は梅雨入りしたのね〜東海地方はまだなので昨日も今日も素晴らしい天候。ついつい、めっちゃ気持ちが良いなぁと空を見上げてしまう。

去年のカレンダーを見ると東海地方の梅雨入りはなんと5月16日だったの!はっや!このままだと去年より1ヶ月くらい遅く梅雨入りとなるのかな。梅雨明けするのは毎年同じような頃なので、なるべく遅く入ってほしいからありがたい。。。。

明日は東京だけど雨なのかな〜泣

 

コットンボイルスモールフラワープリントシリーズのイージーパンツです

透け感のある柔らかなコットンボイル素材をベースにした小花柄のテキスタイルで少し色あせたような色合いでどこか懐かしさを感じさせてくれるプリント柄です

身長168㎝(ライトネイビーベース)

軽くさらっとした手触りのコットンボイルは風通しが良いので蒸れにくく春夏の素材にぴったりです

ウエストギャザーの分量を抑えた程よい太さのワイドストレートなシルエット

ウエストはゴムとなり紐で調節可能なのでリラックス感あるはき心地

コットン100%の裏地付きなので透け感を気にせず1枚で着用いただけます

両側にスラッシュポケットがあるのも嬉しい

SOIL COTTON VOILE FLOWER PRINT WIDE EASY PANTS¥13,000+税

カラー・ライトネイビーベース、ブラックベース

サイズ2・ウエスト幅52  ヒップ63  股上33  股下62

COTTON100%(LINNIG/COTTON100%)

 

裏地が付いていると汗を吸ってくれるのでベタつかず快適ですよね

シンプルなトップスでコーデを楽しんでください

 

太陽ラブなので梅雨は苦手だけど、自然界にとっては必要な水だもんね。

昨日、娘の社会テストの問題を一緒にやっていてちょうど水の循環だったんだよね。下水処理場のこととか。。。もうね、「循環て意味わかる?」

そこから?

ぽかーんとしてるので大変だよお母さんは。

もうこれだけ覚えな!

「水は大切な”資源”」絶対この”資源”出るから!と諦めモード全開。

てか、小学生の頃にテスト勉強なんてしたことないわ。今は学校からちゃんとテスト勉強してねと連絡帳に書いてくるからね。。。。

いや、母さん「へぇぇぇ〜」とちょっと忘れていたり知らないこととかあるからママの勉強にもなるんだけどね。てへ

 

では、また金曜日に!!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!