maisondesoil(メゾンドソイル)コットンジャージクルーネックロングTシャツ

もう梅雨入りしちゃいそうな名古屋なので昨日のお休みは、いつもの新舞子マリンパークの海辺へダラダラ日焼けしに行ってきたよ。

いや、まだまだ水は冷たいからチャプチャプな!と思っていたらガッツリ水着を着て浮き輪を持って走っていく子どもやサーファー?みたいな真っ黒な大人たちがたくさんいた。(波はほぼない海)

足を入れてみると案の定「冷たい〜」だけどドボンと入っている人もいるし、娘も洋服のまま胸あたりまで入って行ってたわ。恐ろしや〜無理無理。

相変わらず私は椅子に座って日焼けしてたんだけど、お隣にいらしたブラジル人ご夫婦の奥様が脱ぎ出して、

まぁご立派!

ボンギュっボンの体にヒョウ柄のビキニでもちろん?Tバッグでお尻丸出し。素晴らしいっす。で、サンオイルをギラギラ塗りつるんつるんで生きのいい魚のようにプリプリ。

こう。。。何が違うのだろうか。。。食べ物か?とか真剣に考えちゃうよね(笑)

 

メゾンドソイルより定番のコットンロングTシャツに製品染めを施したシリーズが登場(白は洗いのみ)

生地はさらっとした肌触りのコットンジャージ素材

製品染めを施すことで柔らかくナチュラルな風合いになります

身長168㎝(ネイビー)

身幅と肩幅は広めのドロップショルダーで裾がベースボールシャツのようにラウンドしているのがポイント

ネックラインは開きすぎない程よいバランスのクルーネック

ウエスト両側には便利なスラッシュポケットが付いていて実用性も抜群

maisondesoil COTTON JERSEY CREW NECK LONG T-SHIRT¥12,000+税

カラー・ホワイト、イエローホワイト、チャコールグレー、ネイビー

サイズ1・身幅65  肩幅58  袖丈19  着丈95

COTTON100%

 

これは本当に便利で普段はもちろん、夏のレジャーで海やプール、お風呂上がりなどにもザクっと着られて活躍してくれます

着心地も良いのです

 

スポーツも何もしていないから筋肉もなくなり

張りがない!

まぁヒョウ柄のTバック水着を着る機会はないのだけれど、プリプリとしたパーンと張りは欲しいよね(涙)そして何より筋肉がないと身体のあちこちに支障が出てくるしー〜ー

それにしても文化の違いはあれど、奥様が1本申し訳ありませんと紐はあるけどお尻が丸出しでも旦那様は全然平気なんすかね?

ブラジルのラジオ?なのか音楽を流していて、それを盗み聞きしながら(爆音だから盗んでない)穏やかな時間が流れたとさ。

満喫できたので、梅雨よ!くるならこい!!覚悟はできたぜ〜

今週もよろしく

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!