BOBO CHOSES(ボボショーズ)Tシャツ&スイムショーツ

昨夜はまた娘の宿題だよ。

息子の時、こんなに一緒に宿題をやったことがない。放置だったけど娘の場合放置しておくと大変なことになるので、しゃーなしでやってるけど算数で兆や億の大きな数字やってるのね。

お母さんだって見たこともないから わっかんないよ!

そんな数字を扱ってないんだから想像の世界(笑)政府の予算とかはその桁をどんどん扱って実際に動かしているんだから変態だよね?(おい)

もう何個0があるんだよ〜1億を100倍した数字とか。。。どうやって理解してもらうんだよ。。。

と、友達のくもん先生に愚痴ってたら「そんなのはサラッと通り過ぎる算数だから大雑把にわかってればいいのよ」と。

だよねーーーー!

 

今回のコレクションテーマは「I’m a Poet」

生命や自然を見て感じた詩、見て感じた詩人の感性を詩にしたコレクションです

この大変な時代だからこそ平凡なもの、普通の日常の中にある美しさと感動を子供たちが詩に乗せて表現しました

詩は人間に与えられた能力であり、いつも驚きと感動に満ちた子供たちの詩は特有の才能。子供たちの目に映るのはどれも初めて見るもののように美しさと衝撃に満ちています

鮮やかな配色が可愛いTシャツ(着用のパンツもあります)

広がりのある袖のラインがポイント

オーガニックコットン100%の柔らかな着心地

BOBO CHOSES SNIFFY DOG SHORT SLEEVE T-SHIRT¥5,500+税

カラー・マスタード

サイズ・2-3Y(98cm), 4-5Y(110cm), 6-7Y(122cm), 8-9Y(134cm), 10-11Y(148cm)

ORGABIC COTTON100%

MADE IN SPAIN

 

そして内側にメッシュのインナーがついたスイムショーツを2つご紹介

ショート丈のスイムパンツ

インナーメッシュが付いているのでノーパンで安心です

速乾性があるので公園での水遊びなどにも使えますね

BOBO CHOSES SNIFFY DOG SWIM SHORTS¥7,100+税

カラー・スカイブルー

サイズ・2-3Y(98cm), 4-5Y(110cm), 6-7Y(122cm)

ナイロン・ポリエステル

MADE IN SPAIN

 

BOBOらしいグラフィックプリントのスイムショーツ

こちらも中にインナーメッシュが付いています

ドローコードが付いているのでウエストの調節も可能

少し長めの丈

BOBO CHOSES BRUSHSTROKES BERMUDA SWIM SHORTS¥7,700+税

カラー・スカイブルー

サイズ・2-3Y(98cm), 4-5Y(110cm), 6-7Y(122cm)

ナイロン・ポリエステル

MADE IN SPAIN

 

相変わらずダンゴムシの観察はしていて、今日なんて

枯葉の前でちょっと考えてから、その枯葉のトンネルをくぐり抜ける様子を見て「キャワイイーーー!トンネルくぐったの?」「すごいねーよく頑張ったねー」いやん!キャン!

て、誰?

そんなキャラではない。けど可愛かったよ。

 

今日は久しぶりに太陽出ている名古屋!明日も晴れますよーに

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!