Americana(アメリカーナ)ヘンリーネックTワンピース

昨日の朝、起きた時に頭が痛かった

このご時世なので熱を計ると36.2。。。。いつも通り。偏頭痛かな〜とロキソニンをキメて朝ドラを見てたら治ってたわ。

ここ数日の蒸し暑さでクーラーを入れ始めたのもあり、暑さに体が慣れていない、クーラーに体が慣れていない。。。。どっちもか!だろうね

「なんかもう気だるいわ〜」という友達やお客様が多く、わかるわかる。体調崩しやすい時だよね。

こんな時は軽くて柔らかいワンピースをペロンと着てウエストゴムのパンツでウーフォス履いて楽な格好ばっか!ピシッとして靴をコツコツ鳴らしながらお店に立ちたい気もするんだよ、だがしかし朝シャワーをして手に取る洋服はついつい。。。。

アメリカーナからサマーコレクションが届いてます

コットン100%ラフィー天竺を使用した生地のヘンリーネックワンピース

身長161㎝(ダークネイビー)

ヘンリーネックのデザインがいいよね

生地を編む過程で削り落とされる落ち綿を再利用して作られたラフィー糸を使用しています。落ち綿には短い繊維が多く含まれており自然なムラ感がありヴィンテージ感のある生地(アメリカーナオリジナル)

背中の真ん中にあるアメリのロゴがアクセント

ドロップショルダーで袖はくるくる折り返しても可愛いですよ

ゆったりと楽に着られるのにシュッとして見えるワンピース

AmericanaヘンリーネックTEEワンピース¥18,000+税

カラー・ダークネイビー、ブラウン、コーラルピンク

ワンサイズ・身幅58  肩幅50  袖丈25  着丈120

COTTON100%

 

ボタンをしっかり締めても、外して肩を抜いてきてもいいですよね

同じシリーズにはTシャツとカーディガンもあります

 

いや〜今週はなんだか早かったな

もう週末だなんて!気だるいわ〜て方もゆっくり休んでエネルギーチャージしてね。遊びに行く方は弾けてきてね。

お店は明日もやっているのでよかったら遊びに来てね。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!