patagonia(パタゴニア)ウルトラライト ブラックホールスリング8L

昨日のセール初日

どうにもこうにもブログを書いている時間がなく。。。さーせん!

オープンして全然人は来ないのだけれど(相変わらず)オンラインのご注文をいただいていて、配送作業をしている最中にフードデリバリーのように「あ、またメール入った」と次々にオーダーをいただき、まるでウーバー状態。

配送作業が落ち着いたところで入れ替わり立ち替わりでお客様がいらしてくださり。。。という感じ

あっざーす!!(かるっ)

今日も配送作業が一段落したので、その隙に急いでブログ行っちゃうよ

 

先日ご紹介したアトムスリングとデザイン的にはほとんど同じですが生地やディテールが違います

大きな違いは内側のポケつとに本体を丸めて収納でき持ち運びが容易

あまり小さくして持ち運ぶことはないかもしれないんだけど(笑)

そしてとても軽量で悪天候に対応するリサイクルナイロン素材のリップストップ

適度な整頓機能により何処へでも携帯でき非対称のストラップが体にぴったりとフィットして快適な定番のスリング型のデザイン

ソフトで通気性に優れたメッシュ製ショルダーストラップとバックパネル

ストラップに施した拡張可能な大型ストレッチぽ結とはほとんどの携帯電話を収納可能(ジッパーは付いていません)

patagoniaウルトラライト ブラックホールスリング8L¥6,800+税

カラー・ブラック、グレー

サイズ・タテ35  ヨコ27  マチ8

容量8L/重さ190g

本体と裏地とウェビングにリサイクル素材を100%使用しフェアトレードサーティファイドの縫製を採用

 

 

昨日の朝は5時に目が覚めたので、オンライン作業してこよう!と娘が学校行くまで歩いてお店に来て作業をしていたのだけど、朝の清々しいこと!!

これさ、毎朝この時間に散歩すると気持ちいいだろうな〜と思いながらも

むりっ!

たまたま起きて気が向けば行けるけど、目覚し時計で早起きしてという強制的なのは続かないだろうなという、やる気あんのか?オラァだもんな。

 

とにかくオンラインの方もセールを楽しんでいただけるようになっているのでよかったら週末ご覧くださいね。

 

明日は定休日のため、遅くなり申し訳ありませんが確定メールなどは月曜日になります。

ではまた来週!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!