BOBO CHOSES(ボボショーズ)ベビーショートスリーブTシャツ

「女性専用車両」

て、必ず男子が1、2人混じってない?

焦って「間に合ったー」と入ってきた男子とか、お爺ちゃんとか、途中で気がついて居心地悪そうではあるけれど、だいたい「まっいいかっ」てな感じでいる。

そう昨日はpatagoniaの展示会で久しぶりに御堂筋線に乗り本町まで行った時にね、その車両に偶然乗って思ったこと。

何年振りだろうか。。。近年は神戸か新大阪近くの会場だったから5年以上前かな?工事中だった御堂筋線もすっかり綺麗になっていて、うろ覚えながら会場まで歩いて行ったのね。

途中、え?あってるはずだけど。。。1本筋が違うのか会場が出てこない。そこで

口があるんだで分からなければ聞きなさい

なんでも誰にでも聞いちゃう私は運送屋さんをとっ捕まえてね。聞きましたがな。

道を聞くときはヤマト運輸や佐川さんなど運送会社のお兄ちゃんに聞くのが1番!地名や番地、ビル名までよく知ってるからね。的確ありがとー!

 

ボボショーズの今回はベビーちゃんサイズのTシャツ

頭の大きなベビーちゃんには肩に脱ぎ着しやすいようにボタンが付いています

ドロップショルダーのゆったりとしたデザイン

グリーン

チャコールグレー

ピンク

ブルードッグ

霜降りグレードッグ

サイズは出産祝いなどにもいいサイズの12-18M(80cm)のみ

1枚だけのご注文でしたらレターパックでも配送できますので備考欄にメッセージしてくださいね

BOBO CHOSES BABY SHORT SLEEVE T-SHIRT ¥4,700+税

カラー・グリーン、チャコールグレー、ピンク

ブルードッグ、霜降りグレードッグ

サイズ・12-18M(80cm)

ORGANIC COTTON100%

MADE IN SPAIN

 

patagoniaの展示会はいつも本当に楽しい。

色んなスタッフさんたちとお話ししながら製品のストーリーを聞くのも楽しいし、結構質問するのだけど、それも全然知らないスタッフさんだろうと近くにいれば聞く。

人間て本能で助けてあげたいって心があると思っていて、だから何かを聞かれて「なんで俺に聞くんだよ」て嫌悪感丸出しにする人って、あまりいなくない?

まぁ、よっぽど急いでいる人とかはあるだろうけど(笑)こっちもそこは空気よむっしょ。

そのために言葉はある

コミュニケーションするために言葉はある

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!