見えない五本指の靴下

昨日は参ったな

気を抜くとマイナスに引っ張られちゃうので夕方、仕事が休みで車で来た友達と美味しいうどん屋さんまで一緒に乗せてもらい「うまいうまい」とコロ(冷たい)牛肉のうどんを食べて「あー後はシャワーして寝るだけやん」と。

帰宅するとTVはどこも事件のことをやっていて、Eテレは?とチャンネル変えるとさかなクンがいた。何やら魚の番組だけど、事件の番組よりはマシだけど違うよな〜(おい)と思い、撮りためていた「鎌倉殿の13人」を1回(初回)〜3回まで一気に観たわ。

20回からは、なんとか週一で録画を見て追いついているんだけど、初回からその20回までは見れてなかったんだよね。やっと登場人物たちの色々が理解できてきた

おっそ!

そう。そんな日は美味しいご飯を食べて、しんどい映像は見ないに限る。

 

「シーズンレス」「フリーサイズ」「ユニセックス」「日本人的機能美」がコンセプトの岐阜産【見えない五本指の靴下】のご紹介

普通のソックスに見えますが中で五本指に分かれているソックス

特殊編機「ホールガーメント」により無縫製にて立体的に編み立てています

通常の五本指に比べ無縫製により非常に履きやすくはき心地が抜群

見えない五本指の靴下 杢調 ¥2,100+税

カラー・ブルーミックス、ネイビーミックス、グレーミックス、ブラックミックス

サイズ・22㎝〜28㎝

ドラロンコットン(コットン40%アクリル40%ポリエステル15%ポリウレタン5%)

 

ドイツ生まれのアクリルファイバー「ドラロン綿」を使用

ドッグボーン形状という特殊断面により毛細管現象を促し綿などの天然繊維をしのぐ高い吸汗性と抗菌防臭性を兼ね備えたクオリティの高さが特徴

 

こちらはミックスではなく無地バージョン(¥100高くなります)

足の裏やつま先はとても汗をかきやすい部分で、その量は1日にコップ1杯分と言われています。その汗が指の間にたまることで蒸れや臭いの原因となっています

それぞれの指を包み込み汗を吸収することで蒸れにくく快適なはき心地になり冷えとり効果も期待できます

何よりもこの普通のソックスを履いているかのような見た目

ハイクオリティな原糸により伸縮性があるため女性から男性までワンサイズで、どなたにも使えます

見えない五本指の靴下 無地 ¥2,200+税

カラー・オフホワイト、チャコールグレー、ブラック

サイズ・22㎝〜28㎝

ドラロンコットン(コットン40%アクリル40%ポリエステル15%ポリウレタン5%)

 

出ました!またまた「足が臭くならない靴下」

これはサイズも男女も年齢も関係ないのでプレゼントにも喜ばれそうですね!!

 

 

今日はね、小さな頃からお店いきてくれていて高校生になり、カナダに1年留学していたかわい子ちゃんが帰国したよー!と1年ぶりに来てくれたの。うれしー!たのしー!

高校生になりたてで留学、そしてCOVID-19の中だから不安もさらに大きいだろうし、よく行ってきたよ。。。大変だったと思う。ママもよく背中をドン!と押したな〜笑

でもね、本当に良い経験をしてきたと思うよ。この後の人生にいろんな影響を与えてくれるんだろうな〜勝手に成長を見守らせてもらってるから楽しみ。

 

それでは皆様

週末楽しんでね!また来週〜

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!