patagonia(パタゴニア)ベビーキャプリーンクールデイリークルー

先日、部屋のスチールハンガー?が掛けすぎて斜めに傾き壊れたつってたじゃん。

クローゼットの中ではなく毎日そこからサッと選べるようにデイリーに使う洋服たちが掛けてあるのだけれど、だんだんパンパンになり。。。

で、日曜の休みに検索してたら業務用?のめっちゃしっかりとしたパイプで筋肉モリモリの男性が懸垂しているハンガーラックが出てきたのさ。「これいいじゃん!強うそう」とポチろうと思ったけど、待て待て、火曜水曜にアマゾンの年に1度のビッグセールがあるのだから安くなるかも〜と昨日の火曜日、値段を見てみたら

¥2,000高くなってるじゃん!

なるほどね。そーゆーカラクリね。

私、基本的にネットで買わないからアマゾンのなんちゃらセールは初めて見てみたし、楽天のお買い物マラソン?とかもやったことないの。だから、正解かわかんないけど目玉商品を安くして他の商品の一部の値段を釣り上げてる?

このビッグセールが終了したらまた値段は戻るのか検証してみようと思っておる。

 

今日はこのようなラッシュガードにも使えるキャプリーン系やもちろんラッシュガードもなのだけどネットで探してらっしゃる方は多く、そしてほとんどが完売だそうで、BLでもサイズは欠けているけど小さなお店にはあったりするベビーのキャプリーンをご紹介

伸縮性によりとても動きやすいリサイクル成分50〜100%を含むポリエステル素材で吸湿発散性と柔軟性を高めるミドリ バイオソフトを施しハイキュ ピュア防臭加工済み

腕をしっかりとカバーする長袖、腕が動かしやすく快適なラグランスリーブ

↓ピンクアイランド

滑らかなジャージ表面は肌触りが快適でレイヤリングが容易

↓ピンクマナティ

脱ぎ着しやすい伸縮性を備えたリブニットの襟ぐりで肌が擦れないフラットシーム仕上げ

patagonia ベビーキャプリーン クールデイリークルー¥3,500+税

カラー・ピンクマナティ、ピンクアイランド

サイズ2Y(90-95)・身幅30  袖丈44  着丈34

3Y(95-100)・身幅31  袖丈47  着丈35

4Y(100-110)・身幅32  袖丈50  着丈36

5Y(110-120)・身幅34  袖丈53  着丈37

 

軽量かつ快適で速乾性のある赤ちゃん用のロングスリーブTシャツです

↓ビッグスカイブルー

↓ベージュベア

プレミアム賃金が支払われるフェアトレード サーティファイドの縫製を採用

patagonia ベビーキャプリーン クールデイリークルー¥3,500+税

カラー・ベージュベア、ビッグスカイブルー

サイズ2Y(90-95)・身幅30  袖丈44  着丈34

3Y(95-100)・身幅31  袖丈47  着丈35

4Y(100-110)・身幅32  袖丈50  着丈36

5Y(110-120)・身幅34  袖丈53  着丈37

小さな子供は本気のラッシュガードよりもこのくらいのライトなもので十分かもしれないですね

 

それにしてもビッグセール中は配送関係がえらいことになるのでは?ワヤだよね。姪っ子がスーツケースが壊れたからアマゾンのセールで¥3,000安くなってたから買ったよ〜と先ほど言っていた。すごい注文数だろうね。。。恐ろしい。。。

消耗品がそのセールに当てはまっていたりしたらいいね。私、ハンガーラックしか見てないけど後で何があるのか見てみようかしら。ラベルのないペットボトルの水とか(笑)

 

では、またね


インスタグラムでも商品紹介しています!