Americana(アメリカーナ)丸胴オーバーサイズ ミュージックプリントTシャツ

本日のダンゴムシ

ひっくり返ってワッシャワッシャ「助けてくれ〜」て言ってるから(言ってない)ピンとはねて戻してあげた。(勝手に戻るけど)

だってね、かなり長く裏返ってっから。

そうダンゴムシの話をしているということは。。。。

ネタがない

毎日毎日平凡

 

今日はアメリカーナのサマーコレクションから90年代のミュージックシーンをイメージするソフトで肌触りの良いラフィー天竺を使用した丸胴オーバーサイズTシャツのご紹介

こちらはレコードレーベルプリント

身長168㎝(ホワイト)

オーバーサイズという名ですがルーズになりすぎないシルエット

生地を編む過程で削り落とされる落ち綿を再利用して作られたラフィー糸

落ち綿には短い繊維が多く含まれており自然なムラ感がありヴィンテージのような風合いが出ます

Americana丸胴オーバーサイズ レコードレーベルプリントTシャツ¥7,500+税

カラー・ホワイト、ブルー、スミクロ

ワンサイズ・身幅56  肩幅48  着丈66

COTTON100%

タックインした時にゆるーい抜け感

 

ブラウン系もあったのだけど完売して、こちらのラジオステーションプリントは残り2色

ミュージックプリントは大好物

着画はないけどレコードレーベルと全く同じです(プリントが違うだけ)

裾にはアメリカーナのピスネーム

Americana丸胴オーバーサイズ ラジオステーションプリントTシャツ¥7,500+税

カラー・スミクロ、ホワイト

ワンサイズ・身幅56  肩幅48  着丈66

COTTON100%

 

連日朝帰りでクラブ通い。。。刺激的な日々よ〜

てな、若い頃の刺激を求める生活はもういらない。てか、ムリっ!

刺激はいらないし穏やかに毎日過ごせればいいのだけれど、これほど平凡な毎日だと「え?大丈夫?」とか思っちゃう。笑

どっちやねん

 

程々にね、何かハプニングとか欲しいよね。笑笑

また明日

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!