buho(ブーオ)スイムスーツ

※8月より水曜日も定休日となります(水曜、日曜、祝日)

 

鎌倉殿の13人なんだけど、私おかしな見方をしていて20回以降はちゃんと見ていると言ってたよね。それまでの16回までは順調に録画を見て追いついてきていたのだけれど。。。。

これを見ている人はわかると思うのだけれど、15か16回目で佐藤浩市さんが演じる上総広常が「自分に逆らうとこうなる」という濡れ衣を着せられ御家人たちの前で公開処刑されたの。

頼朝こわー!「最も頼りになるものは最も恐ろしい」という理由での見せしめ。その時代は力を持ちすぎるものは消されちゃうての?ハァァぁ〜

その辺りから源平合戦に入っていくのだけれど、戦が続くのでなんとなく進まない。いや、見るけどさ〜結果も知ってっけどさ〜戦の場面を見るのは腰が重い。

大河見てない人は何か(配信とかない?)で見てみてよ。面白いよ!鎌倉に行きたくなるから(そこ?)まだここから半年くらいあるから追いつけるぞ。

 

バロセロナに拠点を持つキッズウェアブランド「ブーオ」

「子供時代の忘れられないお気に入りの服」を作ることをブランドコンセプトにし良質な素材を使用した快適で脱ぎ着のしやすい洋服

本日はスイムウェアのご紹介

patagoniaのバギーズショーツのように普段もはけるし水着にもなる

柔らかく細かなメッシュのインナーが付いているのでノーパンで

ポケットにもちゃんと水抜けの穴が付いてますよ

buho SWIMSUIT¥6,900+税

カラー・ブルーウエーブ、ベージュチェック

サイズ・3Y(92cm), 4Y(104cm), 6Y(116cm), 8Y(128cm), 10Y(140cm)

ORGANIC COTTON100%

※店舗、オンラインにてセール価格になります

 

そんな不条理で頭おかしない?みたいな事の繰り返しではあるけれど、それで歴史は作られてきた。それで今があるわけだから。戦争にしてもそうだもんね。。。

タイムマシーンがあったとして、頼朝がこの時代を見たら腰抜かすよね。

そんなことを想像するのも楽しい

 

晩夏や秋物も入荷してきていますが、セールとなっているものでもまだご紹介できていない物もあるので、ちょいちょいご紹介していきますね。

また明日

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!