TEMBEA(テンベア)ギンガム ペーパートートSサイズ&Mサイズ

※8月より水曜日も定休日となります(水曜、日曜、祝日)

 

今朝、LAにいる息子からラインで「財布盗まれたかも」

全てのカード、日本の車の免許証など全部入っていたから彼は海外で無一文!!

こっわ!

とりあえず友達にご飯代とか借りるしかないよね。こんな時はどうしたらいいの??とりあえずカード類は止めたとして、そうなると送金もできないからね。

まぁ、これも経験というかカード類は分散させて持ち歩くとか危機管理だよね〜

ほんと、色々とやらかしてくれるわ(とほほ)

 

カバンのご紹介が続きますよ〜!

紙袋をイメージして作られたトートバッグのシリーズで今日はとっても可愛いギンガムチェックのペーパートート

MサイズとSサイズの2サイズあります

柔らかなギンガム生地にPVCコーティングを施し防水性、耐久性を保たせています

展示会で見た瞬間「可愛いー!」スタッフも私が好きだろうなと思ってました!と(バレてる)

身長168㎝(Sサイズ・ピンクギンガム)

ちょっとそこまでのお出かけ必需品は全て入りますね

身長168㎝(Mサイズ・ブラックギンガム)

A4ファイルなど縦にすっぽり入るので普段遣いに

取り外し可能な底敷きがあるので型崩れもしません

濡れても汚れてもサッと拭き取るだけ!紙袋のようなこのデザイン可愛いですよね

TEMBEA GINGHAM PAPER TOTE SMALL¥16,000+税

カラー・ブラックギンガム、ピンクギンガム

サイズ・タテ29  ヨコ24.5  マチ11.5

TEMBEA GINGHAM PAPER TOTE MEDIUM¥17,000+税

カラー・ブラックギンガム、ピンクギンガム

サイズ・タテ36 ヨコ30.5  マチ14.5

PVC COAT/ COTTON100%

 

私は海外でお財布を盗まれたとか落としたことはないのだけど、これって観光で行っているから相当気をつけているもんね。

暮らしているのとは多分違うのだろう。

にしてもだよね(笑)笑い事ではないが

今はなんちゃらペイとかあるから、多分それでなんとかなるのかもしれない。が、盗難とかで無一文になったら昔は大使館に駆け込んだりしていたのかな?カードを再発行してなんてしていると時間かかるからね。

連日、蒸し暑い日が続いてるよ〜涼しくして過ごしてね

また明日

 


インスタグラムでも商品紹介しています!