Gauze#(ガーゼ)リネンアトリエワイドパンツ

※8月より水曜日も定休日となります(水曜、日曜、祝日)

 

宮市亮(29歳)

知ってる?プロのサッカー選手なの。名古屋市出身で息子がサッカーやっていた頃に少し上の世代だけど「とんでもなく上手」と有名でプロになり活躍を期待していたのだけれど、ヨーロッパのクラブでプレーしているものの大怪我が多く、なかなか日本代表戦に出てこないな〜なんて思っていたの。

今回EAFF E-1サッカー選手権で10年ぶりに日本代表で3試合に出ていて、もしかしたら厳しいけどW杯の日本代表にも選ばれるかも。。。と思っていた先日の3試合目で途中接触で怪我をして退場したんだよね。

見ていて、これはヤバイやつかも。。。と思っていたら2度目の前十字靭帯断裂で手術というニュース。

いつもいつも、これからって時に大怪我をして本当に可哀想で本人も悔しいだろうな。怪我をした直後は「チームにもたくさん迷惑かけてきて多くの人も失望させてきた。もう現役を終えよう」と思ったようで「日本を代表してプレーできること本当に幸せでした」とインスタをアップしていたみたい。。。。

それでも、次の投稿でたくさんの人からの応援を得て「もう一度頑張ろう」と復帰を目指すことにしたと、これもニュースになっていた。

 

Gauze#より定番のアトリエパンツをワイドシルエットにパターン変更した新たなワードローブが届きました

少し肉厚なリネンなので透け感を気にせずはけます

身長168㎝(ホワイト)

脚のラインを拾わないゆったりとしたシルエットでウエストはゴム。紐で調節可能です

ヒップには両側にポケットがあるのも安心

コーディネートを選ばない万能なパンツです

Gauze# LINEN ATELIER WIDE PANTS¥15,800+税

カラー・ホワイト、ブラック

フリーサイズ・ウエスト幅31 股上41  股下55  総丈90 ワタリ38

LINEN100%

 

1枚でもワンピースの下に合わせてもめちゃくちゃ便利です

これがあるとコーデの幅が広がりますよ

 

 

諦めないということは素晴らしいことではあるのだけれど

もう私なんて親世代なので親心?から「もういいよ、そんなに頑張らなくても今まで頑張ってきたんだもん。違う人生もあるよ」と思ってしまう。

復帰は難しいと言われていた大怪我から復帰したじゃん!それで十分だよ(涙)

年齢的にはギリで本人もラストチャンスと言っているけど、復帰するためにまた頑張るのね。。。。

いつか、日本代表で試合をする日が来るかもしれないと応援するわ。彼の中では、それが目標なわけじゃないかもしれないけど。

もう一度、代表としてプレーして幸せを感じて欲しいな〜

 

ほい!週末。みなさんごゆっくり!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!