Gauze#(ガーゼ)ピンタックノースリーブブラウス

※明日8月2日(火曜)よりpatagonia製品もSALEとなります。モアセールで他の商品も新しく加わったり割引率が大きくなったりもします。よかったらご来店、オンラインをご覧ください。

 

今日は朝から年一の健康診断に行ってきたよ。

相変わらずそれを着て誰にも会いたくないダサ(おい)衣装?に着替えてサクサクと次から次へとね。検診控えなのかやっぱり人は少ないよ。今じゃなくてもいいもんね(笑)でも、予約をずっと前からしていたし変更するのも面倒で。。。

乳がん検診はマンモと超音波を毎年交互に受けているけど今年は超音波。先生の手が止まり「ん?」みたいな顔していると「えええー何がある?」といちいち心配になるけど、まぁ何かあったとしても早期発見できればいいからね。

名古屋市は40歳からだっけ?ワンコインで検診できる券が送られてくる年があるから、そんな時だけでも検診するといいかもしれない。何もなければ安心だしね。

 

晩夏コレクションからピンタックでリボンもついた女子が大好きなデザイン性のあるノースリーブブラウスが入荷しました

ピンタックとリボンにボタンで2WAYで前後着用可能です

生地は柔らかくて軽い雰囲気のあるコットンローンで涼しげ

身長168㎝(ローズ)

デザインを効かせたピンタックブラウスは夏は1枚で、秋口からは下にロンTを重ねベストのように着こなしても可愛いですよ

上からカーディガンを重ねてもいいし、色々なコーディネートを楽しめそうですね

脇のラインは大きめなので1枚で着用時は下にタンクトップなど着てくださいね

Gauze# PINTUCKED NO SLEEVE BLOUSE¥15,800+税

カラー・ローズ、ナチュラルホワイト、ブラック

フリーサイズ・身幅51  肩幅35  着丈55

COTTON100%

 

コットンローンは本当に柔らかくて大好き!

重ね着しやすいのも便利

 

なんとこの歳で去年より身長が伸びていた!168.5cm→169.1cm

背伸びした?姿勢が良かったか?まぁ誤差で伸びたわけじゃないだろうけど。体重はマイナス0.5キロでほぼ変わらず。

人の身長体重なんてどーでも(笑)

でね、採血した血はシャネルの赤いネイルみたいな色してたよ(←どーでも)

 

今週はずっと暑そうだよね。気をつけてお過ごしくださいな!今週もよろしく。

 

※8月より水曜日も定休日となります(水曜、日曜、祝日)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!