パタゴニア ガールズバギーズショーツ

はぁ~~ジョニーに
「もう痛いよ~!」というほど   抱きしめられたい[emoji:v-398]

はい。妄想暴走族ですが何か。

↓耐久性撥水加工を施した速乾性のあるサブレックスナイロン製のショーツ
DSC_0749_20110609171834.jpg
花柄大好き!!私の水着はいつもこんな感じの花柄よ

いや、
別にジョニーじゃなくてもいいわ。

こう・・・色気のある人に。←誰でもええのか。[emoji:v-403]

↓裏起毛させた快適な伸縮性のウエストバンドはドローコードで調節可
DSC_0757_20110609171902.jpg
裾の両脇のスリットにより動きやすさを向上
DSC_0758_20110609171918.jpg
左がXLサイズ(14歳)これは大人でもいけます!
DSC_0762_20110609171932.jpg
patagonia GIRLS BAGGIES SHORTS ¥4,700(税込¥4,935)
カラー・ピンク、グリーン
サイズ・XXS~XLサイズ(5,6歳~14歳)

男の色気ってどこだと思う~???考えたことある?

私はね~   ←聞いてない?!

バリバリにきめてない格好で、少しルーズな感じで
寝ぐせとかバリバリついてて、無精ひげな感じ[emoji:v-392]

わかる?

DSC_0751_20110609171847.jpg
普段はいてもいいし、水着の上からでもいいよ!

えっと・・・・
要は  ね・ぐ・せ?!

くくくっ!なんかこれ書いててちょっと違うような気がしてきたし
何書いてんだろ。

ちょっと~!恥ずかしいじゃない。
みんなのも教えてね[emoji:v-391]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です