TEMBEA CDトート(シーズンカラー)

ちょっと、ちょっと・・・・・

ネタがないわ。ぶひ~

だって~(←言い訳しないの!)

仕事→家事→仕事→家事・・・・・・・
休みなしだったから2週間が長い長い![emoji:v-40]

↓シーズンから―が入荷(次回の発売はない色てことよ)
DSC_0819_20110616173144.jpg
TEMBEA CD TOTE2 ¥7,800(税込¥8,190)
カラー・ネイビー×グレー、カーキ×ナチュラル、ナチュラル×ミルクティー
サイズ・縦17センチ 横19センチ マチ14センチ(CDがぴったり入る)

オープン当時はなんと3ヶ月間!!休みなしで頑張りました。[emoji:v-91]

今から思えば
よく出来たよなぁーーー。確かにフラフラだったけど気力だけだよね。

洋服買いに行きたくても、全く出れず・・・
で、やっと定休日を作り街へ出かけたら弾けちゃってね~!

スメドレのコットンニットVネックを色違いで2枚買っちゃったんだよね[emoji:v-391]
こらっ!1枚いくらだと思ってんの!たははは~。

いや、でもホント食料か日用品にしかお金を使ってないという
洋服好きにはありえない生活だったんだもん[emoji:e-141][emoji:e-140]

DSC_0820.jpg
ちゃんと巾着もついてる
DSC_0821_20110616173213.jpg

私はドットのCDトートを愛用してるんだけど
かなり便利だよ!(ドットなどはオンラインにアップしてあります)

休日はこれだけってことが多いかな。平日はそのままズボっと大きなスイムバックか
バケットに入れて持ち歩いてる。

↓財布、電話、名刺入れ、鍵、レディーの身だしなみセット(少なっ!)
DSC_0818_20110616173131.jpg
まだまだ入るけどね

そうそう、あの頃のように
たとえスーパーや薬局にしか行く機会がなくても、これで出かければ

気分も上がるってもんよ[emoji:i-80]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です