iPhoneより

丸裸!!……いやん。

お気づきかしら~
ブログ左側にiPhoneのアプリでやってる写真とかに行けるようになってるの。

↓帽子達が入荷してるよ~

遠くに住む友達が遠隔操作で貼ってくれたんだけど

「Instagram」のアイコンが疲れ果てて床で寝ちゃってる写真じゃない!
(友達が勝手に選んだ)←ホントありがと☆

↓また詳しくご紹介しますね

これ始めた時、みんなが見れてフォロー出来るとか知らずに遊んでただけだから酷い酷い!

まっお暇な時にでも遊びに行ってみてね。
このアプリ使ってる人しか見れないし~とかなり個人的な写真ばっかりだけども。
もうこうなったら丸裸だわよ!(^_−)−☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です