VIE アロマファブリックスプレー

「Twitter」でも「Instagram」でも
モヤモヤ、イライラしている時はなるべく発信しないようにしてます。

『天然成分のみを香料として用いたファブリックスプレーのご紹介』
天然由来の消臭作用や消毒作用を機能として持たせ、日々の生活の中でほのかに香り
生活の中にアロマならではの癒しを与えてくれます。
1261.jpg
VIE ナチュラルアロマファブリックミスト ¥1,900(税込¥1,995)
150mlボトル/3種類   MADE IN JAPAN

どうしてもネガティブになっちゃうじゃん[emoji:e-141][emoji:e-140]

愚痴ばかりツイートしてる人もいるんだけど見てる方がつらくなるから
フォローを外しちゃう(見れなくする)

※Aタイプ『甘くムーディーで緊張や不安を和らげイライラ防止。心地良い眠り』

※Bタイプ『柑橘系で爽やか。汗の臭いを抑えるのに効果的。+虫除けにも』

※Cタイプ『ウッディでフローラルな香り。抗菌作用で風邪予防にも効果的』
1262.jpg

てことは。。。
私はAタイプをツカエバ ヨイカ ?! (なんで外国人風)

イライラ防止ね[emoji:v-391]
香り的には木の香りも好きだからCが好きなんだけどね。

ティートゥリーも入っているから、この季節は
ウイルスの殺菌効果も期待出来るしね。

衣服を含めて普段なかなか洗濯できないカーテンとかにもいいし
枕カバーにシュッとして眠るのもいいよね。

気分転換に空中にしてもいいし、このサイズは携帯できるので
手軽に香りを楽しめるかな。

↓小さなメールバックにもすっぽり入る大きさ
1263.jpg
使い始めた当初とその香りに慣れた頃で感じ方が違う不思議な力

まっイライラしたことは
だいたい寝てしまえば忘れてしまうんだけどね[emoji:v-392]

だって、もったいないよね。
人生の時間は限られているんだから。。。

くよくよ、イライラ考えてる時間が。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です