TEMBEA(テンベア)クラブトートXS

3月31日

はい!年度末!明日からは新年度の4月ですね〜

娘が春から幼稚園に行くので本日で保育園生活も最後なんです。

6ヶ月の赤ちゃんの頃からお世話になって先生達に成長を見守っていただき一緒に育ててもらい

私はなんだか寂しいやら感謝やら想いがたっぷりなんですが、本人はまだ小さいからか

お別れで最後の日ということもイマイチ分かってないみたい(笑)

そんなもんか。

さて、とても使いやすくて便利なクラブトートに新作です!

↓別注ミニ/新作XS/S/クラブトート

家族みたい(笑)

XSサイズは別注のミニとSサイズの中間くらいの大きさです

身長162㎝(グレー×ダークネイビー)

外側にポケットがあり

別注ミニと同様で長さ調節できるようになっています

カラーもたくさん!

底張りがなくミミを使ったりと軽いのが特徴のクラブトートシリーズ

↓ナチュラルベース

↓カラーベース

ちょこっとお出かけに使えるね

TEMBEA CLUB TOTE X-SMALL¥10,800+税

カラー/ナチュラル×(ダークカーキ、グレー、ネイビー、ブラック)

ベージュ×ナチュラル、グレー×ダークネイビー、

ネイビー×オックスブルー、ブラック×ブラック(ブラックステッチ)

サイズ/タテ23 ヨコ23.5 マチ11

可愛いね

さよなら3月

こんにちは4月

ということで、みなさん明日からもどうぞよろしくお願い致します★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!