Charpentier de Vaisseau(シャルパンティエ)半袖ボーダー

昨日は家に帰って泣けてきちゃってね〜

ここ最近、娘がグズグズ言うのを裏へ連れて行き、

「お客さんがいる時はグズグズ言わない!」と言い聞かせるもそんなことはおかまいなしで

ぎゃーぎゃー言われながら抱っこー!と足にまとわりつかれながら、それを無視して

ラッピングしてお客様とお話して。。。。

そんなことが度々あったのでホント疲れちゃってね。

ただ、ここは自分の好きなとこなんだけど

寝たら忘れる!笑

リセットされるというか、また新しい朝で優しく接することができるから不思議だよね。

絶対やらないけど、昨日は川にこどもを放り込む親の気持ちがわかるって言ってたくせに(笑)

さて、人気のシャルパンティエミドルボーダーの半袖入ってますよ。

紹介するとすぐになくなっちゃうので、しばらくお店に出してご覧いただいていました。

↓ロングスリーブでも人気ですが、それの半袖バージョン

DSC_0435.JPG

襟ぐりと同じく袖口にもパイピング

2016421.jpg

適度に詰まった首まわりとラグランの袖は上品で動きやすい

201642327.jpg

カラーは4色でサイズは2サイズ

201642322.jpg

薄手の生地感なのにしっかりとしている

201642323.jpg

とても使えるので色違いサイズ違いでのリピーターさんが多いです

201642324.jpg

Charpentier de Vaisseau Middle Strips Short¥5,900+税

カラー/ブルー、ネイビー、グレー、ブラック

サイズ/1、2

COTTON100%

↓身長162㎝(着用サイズ1/ブラック)

DSC_0424.JPG

↓身長162㎝(着用サイズ2/グレー)

DSC_0443.JPG

いつの間にかコートを羽織らなくても過ごせるくらい暖かくなっていて

気づけば、もうすぐゴールデンなウイークですよ!

はっやーーーーい。

ご予定はお決まりですか?

このまま梅雨入りしないで気持ちいい気候が続けばいいな〜

被災地にとっても梅雨でいいことなんてないし。

では、みなさま良い週末をお過ごしくださいね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!