Goodwear(グッドウエア)クルーネックポケットTシャツ

暖かくなってきて、海へ行きたくなりました。

実は真夏に行くよりも梅雨入りする前のこれからの季節に行くのが好きなんです。

海風を受けながら少し肌寒い感じ?これが好きなんだよね〜

下半身は短パンにビーサンでいいんだけど、上半身はリネンや上質のコットン素材の何かを

素肌に羽織、ひたすらポーーーーーっとする気持ちよさよ!!

小さい子どもがいる今はムリだけど、シートを敷いて音楽聞きながら読書したり

お昼寝したりしながらおなか空いたら何か食べてて。。。。サイコーーーやん。やん。

これからは何も予定がないお天気のいい休みは海へ行くでしょうな。

さて、こちらのTシャツは女性より男性にファンが多いですね。

アメリカメイドで昔から変わらず丈夫でタフなTシャツなんですが、7.2オンスという少し肉厚な

コットンで洗濯していくとだんだん身体に馴染んでいきます。

それのポケットTシャツだなんて、男性が好きにならないわけがない(笑)言いきったな(笑)

↓身長162㎝(着用サイズM/オフブラック)

適度なゆとり

↓身長162㎝(着用サイズL/ロシアンブルー)

ゆったり着たい方はLサイズをオーバーぎみに

もちろんユニセックスなので男性にも

↓カラーは5色

下からブラック、ネイビー、オフブラック、ロシアンブルー、ホワイト

M(ホワイト)とL(ブラック)のサイズ比較

ワンポイントとなるポケットは何入れる?入れないか

袖口と裾はゆるいリブになっています

Goodwear CREW-NECK S/S POCKET-T WITH CUFF AND HEM RIB¥6,000+税

カラー/ホワイト、ロシアンブルー、オフブラック、ネイビー、ブラック

サイズ/M ,L

COTTON100%

MADE IN U.S.A

なぜか今週はゆっくりと時間が流れていて

今日もすっかり金曜日気分だったんだけど。。。。まだ木曜日だった。

今週の日曜日は雨らしいし、予定があるので海は行けないけど

しばらくは、それを楽しみに頑張ろうと思います★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!